人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリーはどうした

姉さんのお目目見えなくなってから出さなかったツリー

去年久しぶりに出せて嬉しかった

今年はジィサマ&バァサマの事やらなんやらで

大いに忙しく出すの諦めました、なので去年のを・・



ツリーはどうした_d0353074_17395018.jpg
ツリーはどうした_d0353074_17330658.jpg
ツリーはどうした_d0353074_17331999.jpg

この前ケンタッキーで幸運だったので滅多に買わないのに

宝くじ買ってみた、欲出すと当たらないんだけど

夢を見るのもいいかな~

ツリーはどうした_d0353074_17334038.jpg
ツリーはどうした_d0353074_17332271.jpg

今日の海辺も冷えました

ツリーはどうした_d0353074_17341364.jpg
ツリーはどうした_d0353074_17341196.jpg
ツリーはどうした_d0353074_17340826.jpg
ツリーはどうした_d0353074_17340641.jpg
ツリーはどうした_d0353074_17340467.jpg
ツリーはどうした_d0353074_17340072.jpg
ツリーはどうした_d0353074_17335668.jpg
ツリーはどうした_d0353074_17335454.jpg
ツリーはどうした_d0353074_17335260.jpg

明日はチーム富士宮が海辺に集合

あのコのミニが完成しました

さてさてダレかな~ご本犬とご対面です

しかし・・予報は大雨(晴れ女どうした・・・)

なんとか止んでほしいママです

お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2015-12-10 17:46 | ちびたん | Comments(6)

Commented by さらの母ちゃん at 2015-12-11 01:31 x
大きなツリー写真でも見せてもらえて嬉しいです。我が家でその大きさ置いたら、みんな目が見えても…ぶつかって壊すこと請け合います♪(爆)

私も宝くじ連番とバラ買いました♪同じく祭壇のみにむのお骨に抱かせております(* ̄∇ ̄*)

この前グラママとのランチの帰りに二人で買いました。7000万とどちらを買おう…と悩んでるママさんに「7000万円当たったくらいなら、子ども達と揉めて喧嘩して縁が切れるよ~」と変なアドバイス??をして、聞いてた売り場のおばちゃんが吹き出しました~(*^。^*)
7000万円くらいなら…一体誰のどの口が言ったのかしらん(爆)(爆)(爆)
揉めてみたいもんです~(* ̄∇ ̄*)

私たち10億狙いますからね♪
ママさんのところに、虎ふぐの刺身セットが届きましたら…当たったと思ってくださいませ~(笑)
←皆に同じ事を言ってます♪言うのはただですから~(*^O^*)

どの子のミニちゃんが完成したのかな~ご対面出来るなんて…幸せなわんこですこと。

大雨のさら地方からせめてものyellを…おなじみ…てるてる坊主を

(o^・^o)(o^・^o)(o^・^o)
Commented by will_mintoma at 2015-12-11 08:10
ツリー豪華ですね。
これだけ大きくて豪華だと、飾るのも片付けるのも大変そうです💦

宝クジ私も買いにいこ〜^ ^
当たったら…❤️
Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2015-12-11 11:34 x
今、ニュースを見たらそちら地方大雨じゃないですか!
チーム富士宮の皆様大丈夫でしたか?
お気をつけて楽しんで下さいね♪
Commented by filly605 at 2015-12-11 20:07
さらの母ちゃん さん☆
てるてる坊主が効いたのか晴れ女さく裂したのか晴れました~
ご対面はまめたちゃん・・・お目目片方摘出したコ
でもにこにこと一緒に「はいチーズ」しました
ちょ子ママさん曰く「フィリーちゃんの次によく出来たと自負」
なので姉さんとも一緒に記念撮影しました
何年待ってもよかったね

宝くじ・・・7000万ごときに踊らされなかったのね
私は欲出して二頭追います
姉さんのお骨箱にIN・・・欲は出しません
少しでいいから~~
虎フグお待ちしてます(笑)

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2015-12-11 20:09
will_mintoma さん☆
子供たちが小さいころからので古いんですけどね
飾る時は嬉しいけど片づけは面倒で・・・
来年は早めに出したいな

宝くじ・・・当てたいですね
バチが当たらない程度に・・・

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2015-12-11 20:12
懐かしい土地の想い出さん☆
そうなんです~ありったけの警報注意報が出てました
夜中から激しく真横に降って・・・
10時のバァサマの歯医者もキャンセルか・・と思った程

でも晴れ女さく裂しました
チーム富士宮の最強雨女さんもいらっしゃるので心配でした
ピッカピカのあっちっちになりました
美味しいランチに生き返りました

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。