人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向き不向きってあるわね

昨日拒否りそうな勢いだったバァサマ

ドンヨリしながらデイサービスにお出掛けしました

お腹も収まってるようだし頑張ってね~と送り出し

次はパパの運転練習にお付き合い

すれ違いの出来ない狭い道路を進まないと大通りに出られない

出てすぐ向こうから車・・それも2台

こっちがバックするしかない(パパ苦手)

ママの5倍位時間掛かってやっと抜け出した

隣町のホームセンターまで・・・

向き不向きってあるわね_d0353074_17300995.jpg
向き不向きってあるわね_d0353074_17300703.jpg
向き不向きってあるわね_d0353074_17300408.jpg

お店の近くの公園歩きケンタッキーでランチ

帰宅してからもう一仕事残ってるよね~車庫入れ・・・

センサーがピーピー鳴ってるのに止まらない

叫び手で止めるママ・・・

パパ車から飛び出し「代わってくれ」

「聞こえないし手降るからいいかと思うだろ」と人のせいにするし

パパはああ見えて(どう見える)お勉強は出来た子だけど

運転は絶対向いてないと思う・・あ~疲れた

向き不向きってあるわね_d0353074_17295852.jpg

バァサマは疲れたけど今日のトコが一番居心地がいいと

「夜は普通のご飯にして・・便秘するからしっかり食べる」ってさ

行っちゃえ楽しいのに・・・また土曜日頑張ってね

ムサコジままも少し良くなったそうよ

パパは忘年会に出掛けて行きました(お腹は治ったのか?)

向き不向きってあるわね_d0353074_17295131.jpg
向き不向きってあるわね_d0353074_17294674.jpg
向き不向きってあるわね_d0353074_17294384.jpg
向き不向きってあるわね_d0353074_17293965.jpg
向き不向きってあるわね_d0353074_17293661.jpg

今日の夕焼けのビーチは綺麗でした

向き不向きってあるわね_d0353074_17293308.jpg
向き不向きってあるわね_d0353074_17293044.jpg
向き不向きってあるわね_d0353074_17292724.jpg
向き不向きってあるわね_d0353074_17292461.jpg

お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2015-12-15 17:45 | ちびたん | Comments(4)

Commented by will_mintoma at 2015-12-15 19:58
ばあばさま、良くなられたみたいでよかったです〜
今日のディサービスがお気に入りで?続けられるといいですね。
パパさんも良くなられたのかな。
運転…向き不向き…
そうですか…
ママさんはまた、達者ですもんね〜
夕焼けのビーチ、とっても素敵ですね✨✨✨
Commented by さらの母ちゃん at 2015-12-16 10:42 x
あのCMが浮かびました…
《無理…無理…無理っ》と車線変更出来ない彼氏に《けんちゃん…》と絶句する川口春菜ちゃんのCMです(笑)

パパさんには軽自動車から始めた方が良いのかも~狭い道、狭いパーキング…運動神経をお腹の中に忘れてきた…と言われる私でも苦になりませんョ~d(⌒ー⌒)!
新しい326号、快調に毛だらけに変身しております(涙)

今日の最後の海の写真…すごく素敵ですね~(#^.^#)暫くじっと見ていました。感動的です~

お忙しい毎日なのに…ちゃんとそんな夕暮れの風景も撮されてて…すごいや…参りました♪(*´ー`*)

Commented by filly605 at 2015-12-16 19:23
will_mintoma さん☆
バァサマ・・・昨日の処に週2回通うことになりました
自分がリラックス出来る処が一番いいですからね
続くといいなと思います

パパの運転ね・・・やめた方がいいと思うんです
人の迷惑だし何かあってからじゃ遅いと思う
大人しく乗せて貰っててほしいです

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2015-12-16 19:35
さらの母ちゃん さん☆
まさしくそれでした。二岐に別れる処で判断できず
車線またいだまま進もうとする
「危ないから・・・どっちの車線にするか決めないと」という私に
「ラインが薄くて見えないんだから仕方ないだろ」
もうほんとに生きた心地しませんでした
車買い替える時に私は自分の買うから軽を自分のに買えば・・
と行ったけど「勿体ない」
もうね、やめてほしいです、世の為人の為にね・・・

お出掛け出来ないけどこんな夕日が見られるとホッとします
今日も綺麗でした

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。