人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃ~大変!

今日は曇ってて風もどんどん強くなって寒かったこと・・
ぎゃ~大変!_d0353074_17394186.jpg
姉さん&りんちゃまとの3婆のヒトリbebeちゃんの三回忌

あのサンニンともが居ないなんて・・・

いつかお空で会えたらいっぱいお話ししたいな
ぎゃ~大変!_d0353074_17434393.jpg
ちびはこんな日でも元気です

彼女にとって「最悪だわ」トリミングでした
ぎゃ~大変!_d0353074_17363071.jpg
ぎゃ~大変!_d0353074_17362868.jpg
ぎゃ~大変!_d0353074_17362654.jpg
で、その後がコレ↓
ぎゃ~大変!_d0353074_17362267.jpg
ぎゃ~大変!_d0353074_17361907.jpg
パパはお山のトリマーさんがお気に入り

でも行けないからね~って言ってたらとんでもないことが・・

山小屋のお隣さんから電話が入り

「外の水道が破裂して水噴出してますよ~」

パパ担当だったはず・・1カ所水抜きし忘れたらしい

幸いお隣さんが元栓閉めてくれたから止まってるけど

明日バァサマがディサービス行ってる間に様子見に

日帰り、それも超短時間で往復です

お昼くらいは食べてる時間あるかな~
ぎゃ~大変!_d0353074_17361112.jpg
海辺のオトモダチ達~行ってくるね
ぎゃ~大変!_d0353074_17360845.jpg
ぎゃ~大変!_d0353074_17360260.jpg
ぎゃ~大変!_d0353074_17360050.jpg
ぎゃ~大変!_d0353074_17355742.jpg
ぎゃ~大変!_d0353074_17355582.jpg
ぎゃ~大変!_d0353074_17355304.jpg
ぎゃ~大変!_d0353074_17355094.jpg
お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2015-12-21 17:55 | ちびたん | Comments(8)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2015-12-21 21:33 x
あちゃ~!
水道管破裂しちゃったんですね。
もうそんなにお山は冷え込んでるんだ!
それにしても日帰りは強行軍!
どうぞ安全運転でお気をつけ下さいね。
チビフィリーちゃん スッキリ可愛いけど結構短くなりましたね。
人間も髪の毛を短くすると スースーするからお洋服着て寒くないようにね♪
Commented by さらの母ちゃん at 2015-12-22 01:17 x
今年もbebeしゃん似の可愛い黒子ちゃん達が沢山空に還りました…毎月毎月、20日と21日が近づくとドキドキします。あの子は大丈夫かしら…この子はこの2日を乗り越えられたかしら…と思いを馳せます。

今も頑張る子達にも…どうか楽しいX'mas&お正月が来ますように♪(⌒‐⌒)切に切に願います

bebeしゃん、艶々ピカピカの博多の女でしたね。空からちょっと応援してほしい後輩が関西にいますよ~
おかしゃんと一緒に応援してあげてね!!

ちびちゃん、可愛いよ♪今回はいいのよこのカットで。だってお正月にはお着物着るんでしょ?
ならプードルらしいこの方が似合うと思うよ~(*^^*)和服美わんを目指してね!

で、パパさん…やっちまったな~(笑)
今年最後のお山なのに日帰り強行軍なんて…ママ…ドリンク飲んで運転ガンバ!!カフェイン摂りすぎは危ないけれど、明日は必要です★
気を付けていってらっしゃい~
寒いだろうな~


Commented by will_mintoma at 2015-12-22 07:55
それは大変!
ぎゃーですね💦
せっかくのお山なのに日帰り…
と言うのも大変です。
お気をつけて行ってらして下さい。
ランチできる時間ありますように〜
Commented by 勘太‐モモのママ at 2015-12-22 11:07 x
可愛いbebeちゃんとおかしゃんの愛溢れるストーリーに心奪われて…あの日の寒さとみにむママとの爆笑失敗談…忘れられない日です。お空には会いたいみんながいっぱい…本当に会いたい! ママさんのブログがお引っ越し済んでいるのに何日モモ気がつかず…PC、早くどうにかしたいです。 お山で大変な事が…!今日の強行軍、ママさん、どうぞお気をつけて!
Commented by filly605 at 2015-12-22 19:09
懐かしい土地の想い出 さん☆
はい、見事に割れてました
ペットリゾートさんによると破裂した前日の夜ー13度だったそうで・・
そりゃ凍るわね~~って担当者(パパ)出てこいや!
で、滞在2時間で帰って参りました、パパは未だ電車内・・(笑)

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2015-12-22 19:18
さらの母ちゃん さん☆
あの日を忘れることはないです
お二方で馳せ参じて下さってお見送りして頂いて・・
ひと月前にこの腕に抱いた感触も忘れません
マリンちゃん・・・頑張ってる、姉さん共々助けてあげて欲しいです

で、パパ! あっちゃ~でしょ
「バァサマ連れてたからつい・・・」なんて人のせいにして~~
私が「外はほんとに大丈夫?」って聞いたのに「大丈夫」
どんな自信なんだかね(笑)
今日も業者に小淵沢駅まで乗せて貰えばって言ったのに
「それは悪いだろ」なんて恰好つけて・・・
結局2時間駅で何して時間潰してるんだかね・・・

私も圏央道で事故渋滞にはまり「間に合うか」ドキドキ
万が一の時はムサコジままさんが引き取りしてくれる手筈
でも間に合ってよかったです

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2015-12-22 19:21
will_mintoma さん☆
ホントにぎゃ~でした
お隣さんが別荘族じゃなく永住者で運よく見つけてくれたからよかったけど
そうじゃなきゃ水道代に「ぎゃ~」でした

幸い滞在2時間あったのでランチ出来ました~
帰りにバァサマにそのレストランのカレーをお土産に
夕飯に出したら「美味しいね~」
ジィサマ連れて去年行ったね・・ってお話ししました

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2015-12-22 19:27
勘太‐モモのママ さん☆
あの日さらの母ちゃんと行って下さって・・・
11月にお会い出来てご一緒したのも忘れられません
あれから色々ありましたしね・・・

パソコンいよいよご臨終が近いですか?
今の世の中パソコンないと困りますよね~
何とか直せるといいですね

水道管は割れてました~~
業者さんは今忙しいとの事、春までこのままなのかな~
もう事件はこれだけにしてほしいです

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。