人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春眠・・いや~いつもだから

三が日も何事もなく終わりそうです

ポカポカ陽気に眠気が増した今日

バァサマは食っちゃ寝で眠くて眠くてだそうで

3時にパジャマに着替えて「もう寝よう」 え~まだ明るいし

「具合悪いのかしら」いやいやいつもの事だから(笑)

春眠・・いや~いつもだから_d0353074_17245637.jpg

昨日今日と箱根駅伝、皆様の出身校のご活躍ありました?

ママのは・・・むふふ・・・

夕やけに浮かぶ富士山がお祝いしてたな

春眠・・いや~いつもだから_d0353074_17230056.jpg

☆海辺のオトモダチ☆

春眠・・いや~いつもだから_d0353074_17225578.jpg
春眠・・いや~いつもだから_d0353074_17225195.jpg
春眠・・いや~いつもだから_d0353074_17224513.jpg
春眠・・いや~いつもだから_d0353074_17224392.jpg
春眠・・いや~いつもだから_d0353074_17224078.jpg
春眠・・いや~いつもだから_d0353074_17223218.jpg
春眠・・いや~いつもだから_d0353074_17220097.jpg
春眠・・いや~いつもだから_d0353074_17215796.jpg
春眠・・いや~いつもだから_d0353074_17214594.jpg
里帰り中のリーフ君

胃捻転から復活だけどちょっと調子悪しだそうです

でも笑顔だから大丈夫かな、お大事に



お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-01-03 17:33 | ちびたん | Comments(2)

Commented by will_mintoma at 2016-01-04 09:54
3時にパジャマですか〜
確かに眠いですけどね。

お祝い富士山✨
とっても綺麗ですね〜
海辺のお散歩もポカポカでしやすいですね〜
リーフ君ほんとに、お大事に〜✨
Commented by filly605 at 2016-01-04 20:27
will_mintoma さん☆
ね~ボケがやばいとびっくりしました
今日は薬を朝夕のを間違えて・・まぁ問題ない薬ですが・・
パパに管理した方がいいといいましたがまだ認めたくないらしい

最近富士山が綺麗でお散歩が嬉しいです
今日も暖かかったし・・・
明日はどうでしょうか

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。