人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さら君 誕生日祝ったよ

ケイスケ弟と1日違いを誕生日(1/5)と決めたさら君

昨日お祝いして貰ったそうです、お肉~~

さら君の赤いベストは姉さん形見

キャンディちゃんのはbebeちゃん形見

どっちもご利益あるよ~

さら君 誕生日祝ったよ_d0353074_17313318.jpg
さら君 誕生日祝ったよ_d0353074_17313175.jpg
さら君 誕生日祝ったよ_d0353074_17312996.jpg
さら君 誕生日祝ったよ_d0353074_17312518.jpg
さら君 誕生日祝ったよ_d0353074_17312362.jpg

バァサマのぶちっとはこれです、ママの仕事

さら君 誕生日祝ったよ_d0353074_17311421.jpg

効くといいね、圧迫骨折が怖いもん

今日の海辺のオトモダチ、た~くさん逢えたね

さら君 誕生日祝ったよ_d0353074_17311066.jpg
さら君 誕生日祝ったよ_d0353074_17310549.jpg
さら君 誕生日祝ったよ_d0353074_17310327.jpg
さら君 誕生日祝ったよ_d0353074_17305875.jpg
さら君 誕生日祝ったよ_d0353074_17305643.jpg
さら君 誕生日祝ったよ_d0353074_17305340.jpg
さら君 誕生日祝ったよ_d0353074_17305146.jpg
さら君 誕生日祝ったよ_d0353074_17304926.jpg
さら君 誕生日祝ったよ_d0353074_17304677.jpg
さら君 誕生日祝ったよ_d0353074_17304439.jpg
さら君 誕生日祝ったよ_d0353074_17304179.jpg
さら君 誕生日祝ったよ_d0353074_17303911.jpg

おっきいコって・・可愛い~

お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-01-07 17:35 | さら君 | Comments(4)

Commented by さらの母ちゃん at 2016-01-08 07:28 x
おはようございます。
さらのうちの仔記念日…それも節目の(推定ですが)10歳の誕生日をなんと…忘れていた、さら家メンバーです( ̄▽ ̄;)(全員が滝汗)

それでも母は、朝はちゃんと覚えていたのです!(キッパリ)
その日の仕事が急に残業になり、大幅に帰宅が遅れてしまいました。夕飯時間をかなり過ぎ、その頃にはもう(すっかり)頭から消えてました。
日付が変わる頃に\(◎o◎)/
取り繕うかの様に
父◇俺はお年玉を買ってやったぞ♪(スーパーの安いおやつです…)
次女◇マール母さんのところで服を買ったげよう♪(2月納品だけどね)
母◇明日の夜ご飯はステーキ肉だよ~(人は鯵の干物だけど…)

恨めしそうな顔をしないさらが、殊更…いとおしかったです(笑)

優しいマール母さん
「誕生日に間に合わせてあげたいの!いつ?」と聞いてくださいました。
えぇ…ちゃんと正直にお答えしましたよ。
「昨日♪」と( ̄▽ ̄;)

姉さんとbebeしゃんに守られて、キャンもさらも笑ってます。それだけで充分幸せだと…幸せだと…と…思ってくれてる…よね??

一日遅れたお陰で?同じ日に声を揃えて嬉しいおめでとうが言えました(⌒‐⌒)

来年もきっと二人で思い出し笑いをしながら言いましょう~

1歳、11歳の
お誕生日おめでとう~
って♪(*^▽^)/★*☆♪

ごめんってば…さら…




Commented by will_mintoma at 2016-01-08 09:58
さら君うちのコ記念日ですね〜
おめでとうございます〜
姉さんの赤いベスト。
とってもお似合いですね❤️
キャンディちゃんもbebeちゃんから命のバトン!
御利益あるの間違いないですね〜

Commented by filly605 at 2016-01-08 19:38
さらの母ちゃん さん☆
あはは・・・みんな忘れてたんですか~
さら君しっかり主張しないと食いっぱぐれるよ~
お肉は美味しかったかな

マールママさんの服・・・どんなの頼んで貰ったのかしら・・
来たら写メ見せてね~

そうだね、来年1祭のベビーと11祭のさら君だ
絶対にいい事あるぞ~
どっちも頑張れ~

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-01-08 19:40
will_mintoma さん☆
さら君・・推定10祭・・・まだまだ頑張ってくれるでしょう
姉さんのお守りのベスト着て、キャンディはbebeちゃんの着て
どっちもご利益あるから頑張ってくれるでしょう

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。