人気ブログランキング | 話題のタグを見る

置き土産

おととい帰ったケイスケは扁桃腺腫れてました

お熱はなかったので元気でしたが・・・

ママに移していったようで発熱しました

滅多に具合悪くならないんだけど怠いです

置き土産_d0353074_17140947.jpg

朝の散歩は強風の中頑張りましたが限界

午後はパパにお願いしました

なのでオトモダチは朝だけ・・・

置き土産_d0353074_17140421.jpg
置き土産_d0353074_17140193.jpg
置き土産_d0353074_17135723.jpg

午後から49日過ぎたからとジョジョのママさんが・・・

直後よりツラいかもって・そうだよね

デュランにはフタリ分頑張ってほしいです

置き土産_d0353074_17134815.jpg
置き土産_d0353074_17133961.jpg
                     日本中爆弾低気圧で大荒れ
 
                 こういう日はビョウキ持ってるコや老犬にはつらいよね

                   北の大地の方は凄いことになってるようです

                     被害がありませんように・・・



お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-01-19 17:34 | ちびたん | Comments(8)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2016-01-19 22:37 x
北の大地から今晩は(笑)
ママさん お熱下がりましたか?
ケイスケちゃん有りがたくないお土産でしたね。(笑)
きっと色々お疲れがたまってたんですよ。
ママさんが中心に一家が回ってるから休んでもいられないのかな~?
とにかくご無理なさらないようにお大事にして下さいね。
Commented by ことはは at 2016-01-19 23:23 x
こんばんは!
ままさんもですか…(^^;)今年のソレ、私も経験しましたが
病院に行っても1か月引きずっております(^^;)
お大事に(^^;)

そうそう、とんでもないお天気でしたね(^^;)
ことちゃんも今日はお散歩に行っても
「はよ帰る」でした(^^;)
Commented by will_mintoma at 2016-01-20 08:00
ママさん大丈夫ですか?
困った置き土産でしたね…
早く良くなりますように〜

急な寒さですね。
こちらも強風です…
Commented by bowwow at 2016-01-20 21:38 x
風邪の具合は如何でしょうか?

雪が降る前日から急に寒くなりましたので
無理してこじらせないように温かくして
ゆっくりお休みになってくださいね。

お大事になさってください。 <(_ _)>
Commented by filly605 at 2016-01-21 17:22
懐かしい土地の想い出さん☆
ご心配おかけしました~熱からは完全さよならです
まだのどが痛いけどずいぶんよくなりました
よく考えたら歯医者、整形外科、眼科、耳鼻科、産婦人科以外
自分の父親しかかかったことがなくて・・
内科・・初体験(笑)どんだけ丈夫?
あと一息です

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-01-21 17:25
ことはは さん☆
ママさんも相当大変そうでしたよね~
私は何とか完全復活間際までやってきました
ホントは今週いっぱい大人しくしてるのがいいんでしょうが
明日はどうしても行かないと・・気が済まないことが・・
ぶり返さないようにしないとね

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-01-21 17:29
will_mintoma さん☆
いや~こんなこと滅多にないです~
父親が生きてて現役で診てくれてた以来ない事でして
なので内科受診初体験でした(笑)
薬って効くんだ~って実感
なんとか治りそうです

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-01-21 17:31
bowwow さん☆
思い切って病院行ってきました
もっと早く行けよ!でしょうが何しろ主治医がない
父親以外かかったことがない
でも今回は明日までにどうしても治したかったので・・
おかげさまで何とかなりそうです

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。