人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験の初日のバァサマ

昨日の雨が朝まで残ってた海辺

仕方ないので久しぶりにパーマン2号出動です

体験の初日のバァサマ_d0353074_17320534.jpg

いよいよバァサマのショートステイ体験日になりました

昨夜は忘れ物はないか、名前は書いてあるかと

心配性のバァサマの度重なるチェックにへとへと・・・

10時に施設に一緒に行って説明聞いて「頑張ってね」と

帰りにスーパーの駐車場に入って斜向かいのカレー店でランチ

体験の初日のバァサマ_d0353074_17320238.jpg
体験の初日のバァサマ_d0353074_17320039.jpg
体験の初日のバァサマ_d0353074_17315808.jpg

ドリンクとこのサラダがついて45cmくらいあるナンと

今日のランチのカレーで¥850

ナンが大きいからカレーが少なく見えるけどちょうどいい

雨上がりの午後散歩

ちびたんのおやつをgoodyzで買って紅茶も買って

体験の初日のバァサマ_d0353074_17313713.jpg
体験の初日のバァサマ_d0353074_17314746.jpg
体験の初日のバァサマ_d0353074_17314097.jpg

夕飯にはバァサマ食べないとんかつを・・・

体験の初日のバァサマ_d0353074_17314428.jpg
体験の初日のバァサマ_d0353074_17314237.jpg
体験の初日のバァサマ_d0353074_17315129.jpg

明日は晴れますように・・・

お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-01-30 17:54 | 家族の事 | Comments(2)

Commented by will_mintoma at 2016-01-31 08:21
たくさんの、お気に入りをバッグに詰めてばあばさま行かれたんですね〜楽しかった〜て帰って来られますように^ ^

大きなナンのカレーランチ!
お得だし美味しそうですね。
夕食もお二人で好きな物なんですね❤️

Commented by filly605 at 2016-01-31 10:57
will_mintoma さん☆
楽しいといいんですが・・・いつも言ってるディサービスでさえ
義務感で行ってるようでニコリともしないようです
生真面目過ぎてなかなか楽しめないようですが
明日まで頑張って欲しいです

ナンは焼き立てで美味しかったですよ~
今まで食べた中で一番大きかったし美味しかったです
とんかつが特に好きってわけじゃなくて
バァサマいると豚肉は固いから嫌って言われるのでね
この際食べようと・・・

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。