人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに来たか!

今日は暖かな1日でした

こういう日はアレがね・・・大量にね・・・

そうです「花粉」ママはもう25年以上悩まされてます

一時期は夜中に鼻づまりで窒息死するか・・でしたが

最近は日中のくしゃみと鼻水だけ・・・

パパは「そんなに大変じゃないだろ」と笑ってた

そんなパパついに仲間入りしました

「は~くしょん」じゅるじゅる・・・(笑)苦労分かったかな

ちびたんに花粉くっ付いてる、持ち込むな~と

もうしばらく我慢ですよ~

ついに来たか!_d0353074_17155504.jpg
ついに来たか!_d0353074_17155090.jpg
ついに来たか!_d0353074_17154760.jpg
ついに来たか!_d0353074_17154438.jpg


おじいちゃんのといち君と脳腫瘍のチャコちゃん

フタリとも頑張っててます

ついに来たか!_d0353074_17155278.jpg
ついに来たか!_d0353074_17154285.jpg
ついに来たか!_d0353074_17153950.jpg
ついに来たか!_d0353074_17153666.jpg
ついに来たか!_d0353074_17153348.jpg


明日もあったかいのかな、バァサマの病院です

お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-03-17 17:19 | ちびたん | Comments(2)

Commented by will_mintoma at 2016-03-18 09:18 x
去年まで大丈夫だったのに、急に花粉症に…
の方いらっしゃいますね〜
せっかく暖かかなのに辛いですね!
私は鼻炎ですが、お薬は眠くなるし喉が渇くので点鼻薬で過ごしています。

チャコちゃん、といち君頑張ってくれてますね〜
辛くありませんように…

フィリーちゃん春服ですね。
可愛い〜^ ^
Commented by filly605 at 2016-03-18 17:45
will_mintoma さん☆
私もずっと前になりましたが突然でした
くしゃみが止まらず運転する時困りました
今はだいぶ軽くなってきましたが・・・
パパは薬飲むと眠くなるといって飲まずに頑張ってます

チャコちゃん達頑張ってますよ~
パパママはと~ってもよく面倒見てくれてるから大丈夫でしょう

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。