人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開花したのに・・・

海辺に夕べ戻ったちびたんとパパママ

今朝はパパが通院・・・一人・・やっぱり雨降りました

でも海辺の桜も開花宣言、それなのに花冷えです

開花したのに・・・_d0353074_17052573.jpg


すっきりしたけどちょっと寒いかな

開花したのに・・・_d0353074_17052292.jpg
開花したのに・・・_d0353074_17051967.jpg
開花したのに・・・_d0353074_17051631.jpg


海辺のオトモダチは長生きが多いね

ムサコジも13祭のおじいさん

開花したのに・・・_d0353074_17051321.jpg
開花したのに・・・_d0353074_17050187.jpg
開花したのに・・・_d0353074_17045937.jpg
開花したのに・・・_d0353074_17051123.jpg
開花したのに・・・_d0353074_17050714.jpg
開花したのに・・・_d0353074_17050450.jpg
開花したのに・・・_d0353074_17045628.jpg


バァサマは午後にショートから帰宅

家に戻るなり「おむつ入れてくれなかったでしょう」

そんな訳ない、ちゃんとリストにチェックしながら入れたもの

「仕方ないから今日買ったのよ、立て替えて貰ったから後で清算して」

「じゃ3日間同じの履いたまま?お風呂入ってもそのまま?」

「そんなことない、履き替えた」「それはどこにあったの?」

「部屋のトイレに積んであった」

結局積んであったのは家から持って行ってたものでした

「お風呂も私と入りたくない人がいたから一人だったの」

「そう言われたの?」「そう思っただけ」←妄想

行きたくなかったからなのかな~妄想、思い込みが激しい

来月もショート入れてあるんだけど拒否るかな~困った

開花したのに・・・_d0353074_17045183.jpg


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-03-24 17:19 | ちびたん | Comments(4)

Commented by ことはは at 2016-03-24 23:19 x
こんばんは!

ばあさま、あはは…(^^;)
うちの実母も若い頃からこんな感じです(^^;)
介護が必要になったら もっといろいろ
あるんだろうなぁ(^^;)

ママさんは十分頑張っておられると思います。
笑い話にしながらストレス解消してくださいね。
応援しています!(^^)!
Commented by will_mintoma at 2016-03-25 07:17 x
お帰りなさい〜

こちらも開花宣言した途端に寒いです〜
お花見長く楽しめますかね^ ^
海辺の長生きさん!
まだまだお願いしますね〜

お義母さまの妄想…
思い込み…
年を重ねると皆んなありますね^^;
Commented by filly605 at 2016-03-25 19:35
ことははさん☆
あはは・・・同類がいらっしゃるのね
認知症の人と話すと漫才掛け合いみたいになりますね
まともに話してるとおかしくなるので適当にあしらってます
でもあんまり適当だとあちらが腹立てるんですよね
加減が難しいです

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-03-25 19:38
will_mintomaさん☆
このところ冬に戻った寒さです
「ダウンは仕舞っていい」って前に気象予報士が言ったので
ロングコートは洗っちゃったら「寒いじゃん」
なのでショートダウンで頑張ってます
長生きさんたちにはツラいかな~

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。