人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿命かな~

今日は朝から風雨が強くて桜が心配でした

朝の散歩は止み間狙ってササッと回りましたよ

寿命かな~_d0353074_17242794.jpg
寿命かな~_d0353074_17242570.jpg
寿命かな~_d0353074_17242277.jpg


午前中に雨は上がりましたが相変わらず風が強い海辺

いつものようにお散歩しながらオトモダチを撮ろうと・・・

このところカメラの調子が悪い

電源入れても立ち上がらず「スイッチ入れ直し」のサインが

毎日何十枚も撮ってスイッチONOFF繰り返してるからね

寿命なのかな~ 年月はそう経ってないけど酷使してるもん

だからここからの写真はスマホで撮りました

寿命かな~_d0353074_17240295.jpg
寿命かな~_d0353074_17235993.jpg
寿命かな~_d0353074_17235750.jpg
寿命かな~_d0353074_17232887.jpg
寿命かな~_d0353074_17232328.jpg


あ、オークだけは奇跡的にカメラで撮れた

やっぱりスマホより片手で撮れるからカメラがいいな

修理に出すかな~


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-04-04 17:32 | ちびたん | Comments(6)

Commented by bowwow at 2016-04-04 20:39 x
花冷えの肌寒い日になっちゃいましたねぇ~。 (^^;
明日もちょっと寒いらしいですから
風邪ひかないように気を付けてくださいね~! (^^)/
Commented by さらの母ちゃん at 2016-04-05 01:54 x
もうジャーマンアイリスの時期ですか?海辺はお花が早いですね。

さらにモデルになってもらって桜と撮りたいのですが、お天気はイマイチばかり…体調もイマニ…(;^_^A

おばあさまとのお花見散歩、写真を撮って差し上げてくださいね〜散策出来ると良いのですが…(;^_^A寒いとね…外に出たく無いですものね。

お山はこぶしの花が白く咲いてるかしら?

お花見できるように、体調を整えようと思う母ちゃんでした(笑)さらも洗濯しなくちゃ…(;^_^A頑張ろ…(;^_^A
Commented by will_mintoma at 2016-04-05 14:08 x
昨日の雨でも桜なんとか耐えてくれました〜
今朝のお散歩では、たくさんのビールや食料を持って集まった方が…
早朝からお花見宴会なんですね。
予報より寒い日です。
次の雨は木曜日だとか…
Commented by filly605 at 2016-04-05 17:53
bowwowさん☆
今日も寒かったですね~
暖かい日があると余計に寒く感じます
風邪引かないように気を付けましょう

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-04-05 17:58
さらの母ちゃんさん☆
今日は寒かったし久しぶりに連続でディに行きました
今週はまたショートなの、さっき話したら「!」
お山はこぶし咲いてるかしらん
ダンコウバイも時期なんじゃないかな
なかなか行けないと見損なう

バァサマは歩きませんよ
車いす借りてますし乗り心地悪いと言ってたから車かな
少し日に当たって欲しいんだけど・・・
体調は如何ですか? あんまり無理しないでね
って言っても主婦じゃ難しいね、お大事に

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-04-05 18:00
will_mintoma さん☆
この寒空にお花見ですか・・それもビール・・・
余計に冷えそうです(ブルッ)
最近飲んでないな~  
明日は暖かくなる予報なので最後の桜見に行きたいと思ってます

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。