人気ブログランキング | 話題のタグを見る

既に回収済みでした

昨日おとといと強風吹き荒れた界隈

こういう時は波も荒くてヒジキやワカメなんかが流れ着く

今朝も袋にいっぱい詰めて持ち帰る人にすれ違い

残ってるかな~とビーチ降りたけどすでに時遅し

食べられる海藻はな~んにも残ってなかった

ちびたんの海ぶどうは食べられないしね(笑)

既に回収済みでした_d0353074_17470409.jpg
既に回収済みでした_d0353074_17465830.jpg
既に回収済みでした_d0353074_17470150.jpg
既に回収済みでした_d0353074_17465501.jpg
既に回収済みでした_d0353074_17464554.jpg


家の中では半袖で過ごせた今日

お散歩もいい天気で気持ちよかった

既に回収済みでした_d0353074_17464168.jpg
既に回収済みでした_d0353074_17463617.jpg
既に回収済みでした_d0353074_17463467.jpg
既に回収済みでした_d0353074_17463171.jpg


ちびたんの1番のお気に入りもバッチかったからお洗濯

ふんわり綺麗になりました

既に回収済みでした_d0353074_17462650.jpg
既に回収済みでした_d0353074_17461694.jpg

お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-04-19 17:51 | ちびたん | Comments(4)

Commented by will_mintoma at 2016-04-19 20:37 x
回収済み残念でしたね〜
フィリーちゃんの海ぶどうは、今度私がいただきますね^ ^

海辺のオトモダチ増えるの嬉しいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Commented by さらの母ちゃん at 2016-04-19 23:35 x
ちびちゃんの海ぶどう見てると、なんだか海藻が食べたくなりました^ - ^生のワカメをお醤油出もみ洗いしたのとか、ひじきを煮たのとか…大好きです。

ムサコジと並んでると、コーギーは中型犬なんだなぁ〜と妙に納得してしまいます。

今回の熊本や大分の地震は、みにむともさらとも毎年のように訪れていた大好きな場所でして…テレビをみていると気持ちも沈んでしまいます。さら地方もけっこう揺れたんですよ。さらは目を開けて、そのまままた寝てましたけれど、母ちゃんは朝まで灯りをつけたまま、テレビもつけたままでした。さらが一番大物かもしれません。

くまもんと一緒に、
応援するもん( ̄(工) ̄)
頑張るもん( ̄(工) ̄)

牛や馬や、山の動物も…尻尾ちゃん達も…頑張れ〜

さらもそろそろ洗濯して干さなきゃ…
花粉症も終盤になり、さらんちも外干しができるようになりました(^∇^)






Commented by filly605 at 2016-04-20 20:10
will_mintomaさん☆
今年のワカメは不漁だったんです
毎年春にはいっぱい取れるんですけどね
残念でした

ラブはやっぱり可愛いです
チョコラブはめったにいないからね
また逢えるといいな

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-04-20 20:21
さらの母ちゃんさん☆
ワカメって美味しいですよね~大好き
今年はあんまり取れないから残念だけど・・・

ムサコジはコーギーの中でも大きい方です
体重はちびたんの6倍以上・・・写真より大きさが違います
姉さんは9倍以上ありましたね~

熊本や大分・・・心配です
姉さんが食べてた馬肉は熊本から取り寄せてた
九州にはお友達が・・・みんな頑張ってくれてます
そうね、ママさんはチョーちゃんママと大分で会えたもんね
早く余震が収まってほしいです

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。