人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日とはうって変わって

快晴で初夏みたいだった昨日

今日はうって変わってドンヨリ~な空模様

昨日とはうって変わって_d0353074_16413167.jpg


熊本は大雨みたいでとっても心配です

昨日とはうって変わって_d0353074_16403657.jpg
昨日とはうって変わって_d0353074_16403418.jpg


連休に毎年ビーチでイベントあるからその準備かな~

昨日とはうって変わって_d0353074_16402601.jpg
昨日とはうって変わって_d0353074_16402330.jpg


昼過ぎにパラパラときたのでちょっと止んだ時にお散歩に

ミンナも同じこと考えたんだね~

戻って暫くしたらしっかり降ってきた(あぶなかった)

昨日とはうって変わって_d0353074_16401428.jpg
昨日とはうって変わって_d0353074_16402058.jpg
昨日とはうって変わって_d0353074_16401842.jpg



昨日とはうって変わって_d0353074_16401611.jpg


明日の朝は止んでるといいな

お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-04-21 16:46 | ちびたん | Comments(2)

Commented by will_mintoma at 2016-04-22 07:11 x
こちらも午前中からよく降りました〜
今日は朝から晴れて嬉しいです!

ムサコジ〜
て待ってるんですね。
相変わらず仲良しでお散歩^ ^
Commented by filly605 at 2016-04-22 16:52
will_mintomaさん☆
晴れると嬉しいですよね~
お洗濯これでもか・・ってくらいに干してました

「武蔵」って名前言うと反応して「どこ?」
ムサコジも「フィリーちゃん」っていうと走るそうです
とにかく仲良し・・・
今日からママが里帰り(will_mintomaさん地方です)
だから散歩はパパ担当(ショートコース)
なので月曜まで逢えないぞ~(笑)

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。