人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりですって言われたね

バァサマのディサービス日です

ショートステイから戻ると翌日のディはお休みする

なので今日は18日ぶり「お久しぶりです」って言われてた

ショートでは体操しないので体動かすのも久しぶり

頑張れたかな?

ビーチは連休に向けてイベント準備が着々と

お久しぶりですって言われたね_d0353074_17355343.jpg
お久しぶりですって言われたね_d0353074_17355200.jpg
お久しぶりですって言われたね_d0353074_17355062.jpg


お天気に恵まれるといいね

今年はフィリーママはお出掛けしないから晴れるかもよ~

今日も元気なミンナに会えてよかった

お久しぶりですって言われたね_d0353074_17354551.jpg
お久しぶりですって言われたね_d0353074_17354240.jpg
お久しぶりですって言われたね_d0353074_17354035.jpg
お久しぶりですって言われたね_d0353074_17353182.jpg
お久しぶりですって言われたね_d0353074_17352908.jpg
お久しぶりですって言われたね_d0353074_17352727.jpg
お久しぶりですって言われたね_d0353074_17352427.jpg
お久しぶりですって言われたね_d0353074_17352234.jpg

最近気温が高くて室内では半袖で過ごしてるママですが

バァサマはもこもこ着込んでます

今日もシャツ&ハイネックのカットソー&毛糸のカーディガン

「熱っぽい」って言うから測ったら36.2℃

熱じゃないね、着過ぎて熱がこもってるのよ

カーディガン脱がせて様子見たら治った

いくら言ってもなかなか衣替えしてくれないのが悩みです



お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-04-23 17:48 | ちびたん | Comments(2)

Commented by さらの母ちゃん at 2016-04-24 01:23 x
おばあさま、お疲れ様でした(^◇^;)

体を動かさず、家の中でじっとしてると、寒く感じるのですよね。わかるな〜(笑)少し動いたり食べたりすると…暑くなるんですよね。動きっぱなしのママとは比べられないけど(笑)下着を少しずつ薄くしていきましょうか

私も衣替え下手です。洗って片したらなんだか寒くなるんだもの。昨日から今日も大物洗濯したら…雨だものなぁ〜(−_−;)

動く大物も洗濯しましたよ。今年のさらはなんか変…和犬のような段差のついた抜け毛なんです。まるでブラッシングしてない犬のような風貌です。どこの野良犬⁇状態でした。

足が悪いから、私も急いでしますが、さらの良いところはドライヤーもブラッシングも嫌がらないところ^ - ^
父ちゃんにはマル秘のお高いドライヤー(笑)で乾かしていますとね、毛が艶やかに光りだします。
みにむの炬燵での自然乾燥はボッサボサになっていましたからね〜

洗髪後の乾燥はとても大切だと、わんこから教えられる母ちゃんでした(^◇^;)

Commented by filly605 at 2016-04-24 14:09
さらの母ちゃんさん☆
今日はまた気温が下がってます(ママは半袖で頑張ってます・・笑)
寒いというので雑炊にしたら大汗かきましたが
バァサマは「少し暖まった」・・・(涙)

さら君・・・柴犬疑惑??
でもね、抜け毛するのは元気な証拠なのよ
姉さんは最後の頃はあんまり換毛しなかったもん
せっせとブラッシングしてあげて下さいな
ドライヤーOKは凄い
ちびたんは耐えてるけど姉さんは拒否でした

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。