人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪かったわ~

今日は寒いし雨がシトシト降り続くし・・・

ちびたん、用足しするとあっという間に「帰ろ」

悪かったわ~_d0353074_16302765.jpg
悪かったわ~_d0353074_16302564.jpg


昨日お誘い頂いたホーリー家と

ホーリーママのご実家の梅収穫をお手伝いのはずでした

前日ニーニのトコまで出かけてお疲れのパパが

ホントは土曜日に行くスイミングを日曜に振り替えたいと

なので急きょ梅もぎはキャンセルさせて貰ったの

そしたらパパママから昨日収穫した梅が送られてきました

いつもありがたいです、シロップ作ろうっと!

悪かったわ~_d0353074_16302260.jpg


 ジィサマのクジャクサボテン赤いのが咲きました

悪かったわ~_d0353074_16301814.jpg


おととい(単身赴任)弟の家のピンクちゃんの子供ピノ子が

義妹の家にやってきました

生まれたままのボサボサ・・・明日初トリミングだそうです

綺麗になったら会いに来てねって・・・

水曜日に行ってくる予定・・・仲良く出来るかな~

悪かったわ~_d0353074_16303251.jpg
悪かったわ~_d0353074_16303078.jpg


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-05-30 16:42 | ちびたん | Comments(4)

Commented by will_mintoma at 2016-05-30 21:03 x
梅シロップ楽しみですね〜
焼酎で割りますか^ ^

クジャクサボテン見事ですね。
とっても綺麗ですね〜

ピンクちゃんのコドモちゃん!
わあ〜可愛いU^ェ^U
ピノ子ちゃん!
フィリーちゃん仲良くできますよね〜
Commented by filly605 at 2016-05-31 10:35
will_mintoma さん☆
赤紫蘇シロップもよく作るんですが
甘いもの好きのパパが一人でどんどん飲んじゃってデブる・・
でも美味しいんですよね~  見事な梅頂いたから作ります

ピノ子・・・実物に会うのは初めて・・・
どんなになってるかな~楽しみです
ピンクちゃんとは仲良く出来たから大丈夫でしょう

いつもありがとうございます
Commented by さらの母ちゃん at 2016-05-31 10:37 x
ピノ子ちゃん、初めまして〜^ - ^
可愛くなってからのお披露目なのですね。

でも、ピノ子って…私はブラックジャックに出てくる小さな看護師の女の子を思い出しましたョ…(笑)

早くフィリー姉さん←ちびちゃんのことよ(笑)の洗礼を受けなくては…ね(^∇^)

ピンクちゃん、母になって強くなったかしら⁇娘を庇うかしら⁇
ご対面が楽しみです〜(^∇^)

今日からエアコンつけての留守番になる、さらおじさん地方、31度予想が出ております。影は爽やかなんですけどね〜

私は梅と氷砂糖とレモン果汁をひと瓶入れてシロップ作ります〜
沢山ありますし、お酢を入れるより美味しいと思うので、ひと瓶…お試しくださいませ(笑)
Commented by filly605 at 2016-05-31 17:03
さらの母ちゃんさん☆
私もすぐにブラックジャック思い出しました~
弟がつけた名前は「ドンペリニオン・プラチナ」で
通称ぷーちゃん・・・なんだかな~でしょう
で、娘たちから総スカンだったのかこっちでは「ピノ子」
ピンクの子だからなのかどうなのか・・・
明日聞いてこよう  あ、ピンクは名古屋で親子離れ離れです
きっとピノ子もビビリなんだろうな~

海辺も朝は涼しかったけど日が射してきて暑くなりました
それでもバァサマは「寒い」 動かないからだぞ~

レモン果汁ね・・・明日買ってきて追加しよう
いつもはお酢だけどそっちの方がよさそう

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。