人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流血騒動

夕べの突然の雨で空気洗われた海辺

今朝は素晴らしい青空と富士山が・・・

流血騒動_d0353074_18050761.jpg
流血騒動_d0353074_18050549.jpg
流血騒動_d0353074_18045695.jpg


何故か逢えたオトモダチはフタリ

流血騒動_d0353074_18045343.jpg
流血騒動_d0353074_18044875.jpg


お昼終わってバァサマ&パパは恒例のミニ散歩

帰ってきたら「おばぁさ~ん」のパパの大声

急いで1F降りるとバァサマ床に倒れて顔から流血

ドア閉めてる隙に一人でリビングに急ぐ

窓辺の椅子に腰かけようとした時窓に頭ぶつけ

クレセントで眉尻切って流血したらしい

ママはいつも「座る時回り確かめずに腰かがめないで」と言ってる

「分かってるよ!」分かってないんだな~

腰かがみ始めたら止められないもんね

3針縫いました。痛いと騒ぐ肘は打ち身でした。

明日も病院に連れていきます

お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-06-02 18:33 | 家族の事 | Comments(6)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2016-06-02 18:48 x
お婆様~~!
痛かったでしょうね。
3針も縫われたなんて!
でも骨折してなくて幸いでしたね。
お年寄りは思わぬことで骨折されますから。
これもフィリーママさんのお注射のおかげかも。
お大事にして下さいね。
Commented by bowwow at 2016-06-02 21:59 x
あらら! BHと連動したように
こちらも大変な事になってたんですね~ (>_<)

怪我をしたお母様も大変でしたが
お世話をするご家族の方も大変ですよね。 (^^;

早めに傷が治りますように。
フィリーママさんもパパさんも
お疲れさまです...。 <(_ _)>
Commented by will_mintoma at 2016-06-03 11:15 x
びっくりされましたね〜
3針ですか…
お顔ですものね…
綺麗に治りますように〜
ママさんまたまた心配事が増えましたねσ^_^;
Commented by filly605 at 2016-06-03 17:24
懐かしい土地の想い出さん☆
傷口は1cmですがお顔なのでしっかり縫いましょうと
打ち身の腕が触ると痛いみたいですが他は痛まず・・
これで済んだのが奇跡のようです
相変わらず動き回りよく見ないで座ろうとする
懲りませんね~ 言い聞かせるのも疲れました
認知症だから仕方ないんでしょうが・・・

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-06-03 17:29
bowwowさん☆
入江さんも同じ日に大けがされてましたね
指先って凄く痛いと思います
私も25年くらい前植木鋏でざっくり指切り落としそうに・・
ズキンズキンしてそれは痛い思いしました

バァサマは打ち身の痛みだけ残ってますが他は痛みもなく
食欲もばっちりで今日の花火観るのに屋上上がると宣言
やめた方がいいと思うんだけどな~
本人より周りが大変です、やれやれです

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-06-03 17:31
will_mintomaさん☆
硝子ぶち破ったかと驚きました
常々危ないから・・と言い聞かせてたのにね
「はいはい」でちっとも言うコト聞いてないんです
下手に動けるのが困るんだな~
いつか怪我するよって言ってました。現実になっちゃった
それでも本人反省なし・・・困ったことです

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。