人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火動画&作品めぐり

夕べの花火は最後の15分は毎年凄い

どうもピントがずれてる感がありますがとりあえずアップ

花火動画&作品めぐり_d0353074_17331303.jpg
花火動画&作品めぐり_d0353074_17331065.jpg
花火動画&作品めぐり_d0353074_17330974.jpg
花火動画&作品めぐり_d0353074_17330485.jpg



朝から写真展と陶芸作家さんの作品見てきました

花火動画&作品めぐり_d0353074_17341739.jpg
花火動画&作品めぐり_d0353074_17341567.jpg
花火動画&作品めぐり_d0353074_17341239.jpg


八ヶ岳のたゆさんの作品

花火動画&作品めぐり_d0353074_17340903.jpg
花火動画&作品めぐり_d0353074_17340778.jpg
花火動画&作品めぐり_d0353074_17340508.jpg
花火動画&作品めぐり_d0353074_17340279.jpg

おひるには戻ってご飯作りましたよ

オトモダチとのお散歩も頑張りました

花火動画&作品めぐり_d0353074_17325174.jpg
花火動画&作品めぐり_d0353074_17324976.jpg
花火動画&作品めぐり_d0353074_17324740.jpg
花火動画&作品めぐり_d0353074_17324532.jpg
花火動画&作品めぐり_d0353074_17324382.jpg
花火動画&作品めぐり_d0353074_17324012.jpg
花火動画&作品めぐり_d0353074_17323721.jpg
花火動画&作品めぐり_d0353074_17323553.jpg
花火動画&作品めぐり_d0353074_17323212.jpg
花火動画&作品めぐり_d0353074_17323020.jpg
花火動画&作品めぐり_d0353074_17322865.jpg
花火動画&作品めぐり_d0353074_17322670.jpg
花火動画&作品めぐり_d0353074_17322407.jpg


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-06-04 17:38 | 作品 | Comments(6)

Commented at 2016-06-05 01:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2016-06-05 07:36 x
迫力ある連続の花火 堪能させて貰いました。
自宅からこんなに凄い花火が見られるなんて 羨ましいです!
でも、花火が苦手な子はちょっとかわいそうなくらい 音も迫力ありますよね!
今日も充実したお忙しい一日でしたね♪
Commented by さらの母ちゃん at 2016-06-05 17:50 x
見事な花火ですね〜雨がゆっくり進んで良かったです。この時期の夜は寒いですものね。いくらもう夏とはいえ、こちらも蛍祭での浴衣は寒々しいです(笑)

駆け足の作品展のはしご…ゆっくりできましたか?(笑)
守るべき小さな命…本当に、同じ重さなのにね。猫苦手な私も、この前のお出かけの時、山で捨て猫を拾おうとしました。今、降りて、この猫が寄ってきて手に抱かれたら…育てよう!と決意して…途中の山道で車を停めて貰い…
結果はダメで、深い藪に逃げて行ったので、諦めましたけれど。さらは猫と暮らして来たわんこなので、どうにかなるかな〜と甘く考えたのかもしれません。おいで…で直ぐに来る訳もないのにね…(。-_-。)

新作…何かゲットしましたか?また見せてくださいね。みにむのお線香あげながら、八ヶ岳を思います^ - ^
Commented by filly605 at 2016-06-05 17:52
鍵コメMさん☆
写真展は地元のギャラリーで陶展も電車で30分
両方午前中に大急ぎで回ってお昼には家に戻りました
パパが以前挑戦した「おやじ飯」は閉店でして・・
三食絶対ママが・・なのでキツイです

バァサマはまだらボケで「そんな事出来るなら何でも出来そう」なことも
少しづつ脳が壊れていくんでしょうかね
本人も分かってることもあるのでそれがツラいでしょう
ますます手が掛かってきてますが先が見えないことなので
看る方はそれがツラいです、頑張らないとね

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-06-05 17:55
懐かしい土地の想い出さん☆
贅沢させてもらってます
花火が苦手なコって結構多いんですよね
姉さんもちびたんも平気なので一緒に眺めてますが
終わるまでひたすら飼い主さんと抱き合って我慢・・
可哀想です。でも45分間だけだから頑張れたかな~

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-06-05 18:03
さらの母ちゃんさん☆
そうなんですよね・・なのに若い子は花火=浴衣
ブルブル・・・きっと風邪引いたと思うわ
ダウンでもいい位の寒さでしたもん
それでも家から見られるなんて贅沢ですね(感謝)

作品展はしご・・・ご想像通りです(ゆっくりしてみたい)
でも行けてよかったです、欲しいもの色々あったけど
懐具合と相談して諦めました
写真展の方は保健所の処分された後の火葬のもあって
胸が苦しくなりました、人間が一番醜い・・・
それでもひどい目に遭いながら新しい犬生貰って
お顔が明るくなったコ見ると嬉しくなります
さら君やちびたん・・・ミンナよかった
猫ちゃん・・・まだ無事だといいけれど・・・
ママさん家とは縁がなかったのね
BHの元太君みたいに縁があれば自分で来るはずだもん
どこかのおうちにいけてるといいな

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。