人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸に至らず

あ~やっぱり梅雨なのね・・と思った今日

ちびたんブルーになりながらパーマン2号に変身

じゃ、ムサコジ家に行ってみようか・・と頑張ったら

丁度ママが居て一緒に歩けました

抜糸に至らず_d0353074_17443979.jpg
抜糸に至らず_d0353074_17443756.jpg
抜糸に至らず_d0353074_17443404.jpg
抜糸に至らず_d0353074_17442750.jpg
抜糸に至らず_d0353074_17442511.jpg


雨が上がったのでバァサマ連れて3カ所・・・

眼科で目薬貰い(これはパパだけ行って)

その間にこの前の補聴器の調整

右耳の穴が小さいのですぐに外れるから

耳の中に入る部分を変えて貰って調子よくなりました

その後縫ったトコの抜糸に・・・

くっ付いてたけど心配性のバァサマが騒ぐので

月曜日まで延期になりました(何しに行ったんだか・・)

「あ~疲れた」でお口開けて寝てる横で昼飯作りました

午後のオトモダチと散歩中また霧雨に降られた

抜糸に至らず_d0353074_17442165.jpg
抜糸に至らず_d0353074_17440742.jpg
抜糸に至らず_d0353074_17440002.jpg
抜糸に至らず_d0353074_17435852.jpg
抜糸に至らず_d0353074_17435525.jpg


お店で赤紫蘇見つけてまた作っちゃった

抜糸に至らず_d0353074_17434279.jpg


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-06-09 17:54 | ちびたん | Comments(2)

Commented by will_mintoma at 2016-06-10 09:13 x
フィリーちゃん!
ムサコジに会えて良かったですね〜

抜糸、延期になったんですね^^;

紫蘇シロップも美味しいでしょうね〜^ ^
Commented by filly605 at 2016-06-10 17:02
will_mintomaさん☆
久しぶりに逢えてお互い嬉しかったようです
毎日一緒に歩いてたから別々になってどう思ってたんでしょ
今朝もビーチ入り口で偶然出会えて走り寄りました

抜糸・・・ほんとは出来たんですけどね
不安がるから「じゃ月曜で・・」
連れていく人間はやっちゃってほしかったです

紫蘇ジュース・・・美味しかった~
また作っておこうかな~すぐになくなっちゃうから・・

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。