人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう暫く耐えるんだよ

予報通り上がった気温&湿度で蒸し暑かったこと・・

毛皮着てるんだもんね、ミンナ暑いよね

ちびたんはバァサマがショートステイ行ってたら

お山でトリミングしてたんです

暫く行けそうにないから海辺で・・と考えましたが

来月頭にもう一度ショートステイ予定なので待ちましょう

あと3週間耐えられるかな~ボッサボサ・・・

もう暫く耐えるんだよ_d0353074_17271906.jpg


海の家建設追い込み中

ミンナも暑さに負けないよう頑張ろうね

もう暫く耐えるんだよ_d0353074_17271340.jpg
もう暫く耐えるんだよ_d0353074_17271091.jpg
もう暫く耐えるんだよ_d0353074_17270898.jpg
もう暫く耐えるんだよ_d0353074_17270417.jpg
もう暫く耐えるんだよ_d0353074_17270271.jpg
もう暫く耐えるんだよ_d0353074_17265869.jpg
もう暫く耐えるんだよ_d0353074_17265648.jpg
もう暫く耐えるんだよ_d0353074_17264924.jpg


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-06-17 17:29 | ちびたん | Comments(4)

Commented by ちょこまり at 2016-06-17 23:09 x
今年の夏は暑いという予報ですけど 毛皮属には嬉しくない予報で、外れてくれますように。
ムサコジちゃん達も元気そうだね♪
お婆様 やっと抜糸できてよかったですね。
相変わらず厚着なのかな~?
Commented by will_mintoma at 2016-06-18 11:37 x
リキちゃんランちゃんの毛皮は一段と暑そうですね〜
フィリーちゃん予定狂っちゃいましたね…
ボッサボサ?
可愛いお目々が見えてないかな?
Commented by filly605 at 2016-06-18 16:03
ちょこまりさん☆
今日はほんとに暑いです。朝からバテバテ・・・
掃除洗濯してからちびたんシャンプーしたら汗だく
自分もシャワー浴びて買い出し行ったらまた大汗
毛皮なくてもだからワンズは可哀想ですね
流石にバァサマも薄着・・でもシャツ&ズボン下は必須
汗ばんでるんですが認めない(笑)
ディサービスでお風呂入って綺麗になってくれるといいな

コメントありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-06-18 16:06
will_mintomaさん☆
フタリとも見た目も本人も暑そうです
今日はまた一段と気温が上がったのでね・・・
ちびたん・・・シャンプーしたら余計に膨らんで
自分で扇風機つけて涼んでた(と思う・・・誰もつけてないのに
回ってたもん、スイッチ踏んでつける時があるから)

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。