人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年の折り返しです

2016年は今日後半に突入しましたね

子供の頃って1年が長く感じてたのに大人になるにつれ

月日の経つのが早い事・・・

朝起きて介護&家事してるとあっという間に1日が終わる

パパが介護に参加してるからこれで済んでるけど

一人だったら・・と考えると恐ろしい

昨日は楽しい時間過ごさせて貰えて充電出来たから

暫く頑張れそうです、ちびたんとお散歩楽しみましょう

1年の折り返しです_d0353074_17340964.jpg
1年の折り返しです_d0353074_17340760.jpg
1年の折り返しです_d0353074_17340260.jpg
1年の折り返しです_d0353074_17335954.jpg
1年の折り返しです_d0353074_17335673.jpg
1年の折り返しです_d0353074_17334869.jpg
1年の折り返しです_d0353074_17334451.jpg
1年の折り返しです_d0353074_17333590.jpg


今朝はモヤってて晴れたら気温が急上昇しました

車いす散歩のバァサマは冬のカーディガン着ていきそうで

慌てて薄手のに着替えさせました

「暑かったでしょう?」「いや、感じなかったわ」

だからこっちで気を付けないと熱中症になるのよ

この夏は猛暑予報、頑張らなきゃ・・・

お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-07-01 17:44 | ちびたん | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。