人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタママ作品 ★アニー編★

予報では雨でしたが無事に散歩

バァサマの心療内科も降られずに連れて行けました

サンタママ作品 ★アニー編★_d0353074_17465371.jpg
サンタママ作品 ★アニー編★_d0353074_17464566.jpg
サンタママ作品 ★アニー編★_d0353074_17464302.jpg
サンタママ作品 ★アニー編★_d0353074_17465044.jpg
サンタママ作品 ★アニー編★_d0353074_17464711.jpg


auの海の家だそうでもうすぐ新規開店だそうよ

サンタママ作品 ★アニー編★_d0353074_17463966.jpg
サンタママ作品 ★アニー編★_d0353074_17463621.jpg
サンタママ作品 ★アニー編★_d0353074_17463281.jpg
サンタママ作品 ★アニー編★_d0353074_17463032.jpg
サンタママ作品 ★アニー編★_d0353074_17462571.jpg


10時からビーチでは津波避難訓練でした

ヘリが飛ぶわサイレン鳴るわ

家の前では舗装工事・・・これまた騒音

だんだん雲いきおかしくなってきて雷鳴が・・・

ゲリラ雷雨・・バリバリ、ピカピカ

サンタママ作品 ★アニー編★_d0353074_17461921.jpg


ちびたんはいつも雷平気なんだけど

今日は落雷した! ちびたん飛び起きたよ~

姉さんと散歩の時にすぐ後ろの電柱に落雷したことあったね

命拾いしたもんね、今日は午後散歩はパスでした

お祭りなのに・・・明日は行ってみようかな

サンタママ作品 ★アニー編★_d0353074_17462239.jpg
サンタママ作品 ★アニー編★_d0353074_17461382.jpg


さてさて・・・

サンタママさんの新作です

ブラジルで亡くなったアニーちゃん

ママさんたちは帰国されてガブちゃんってパピーを迎えられました

おかえり・・アニーちゃん

サンタママ作品 ★アニー編★_d0353074_17460684.jpg
サンタママ作品 ★アニー編★_d0353074_17460150.jpg
サンタママ作品 ★アニー編★_d0353074_17460498.jpg
サンタママ作品 ★アニー編★_d0353074_17455163.jpg
サンタママ作品 ★アニー編★_d0353074_17455469.jpg


みなさんもどうでしょう?

愛するコが帰って来ます、一緒に居るコも写真代わりに

鍵コメで下さればサンタママに仲立ち致します

Book型Sサイズわんこ1匹¥6000、追加1匹毎に¥2000プラス

Book型Lサイズわんこ1匹¥7000追加1匹毎に¥2000プラス

ビーズのリード+首輪型の栞はおまけで付けます

Sサイズは17×23cm、Lサイズは22×29cm

ちなみにフィリー姉のと3匹描かれてるのがLサイズです


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-07-15 18:02 | 作品 | Comments(4)

Commented by さらの母ちゃん at 2016-07-15 23:25 x
auの竜宮城…面白いですね〜(o^^o)
菜々緒乙姫さんが、一寸法師をこき使ってるのでしょうか?(笑)長年のauユーザーとしては中を覗いてみたいです。

サンタママさんの作品、またまたすごいですね。女の子らしい優しいお顔がとても素敵です。お忙しい体で、どれだけの時間を費やして描かれてるのでしょうか…
みなさんの宝物を描かれてるのですから、筆が重く感じることもおありなのではないかしら

私はこれとフェルトを抱いてお空に昇る!と決めてますからね〜(笑)遺言に書いておかなくちゃ(・◇・)/~~~
福岡空港のプラカード…みたいに(笑)空に行ったときに、みにむとさらに私を見つけて貰わなくちゃ(^∇^)


Commented by will_mintoma at 2016-07-16 12:05 x
降られずに病院行けて良かったですね〜

落ち着かない日でしたね…

auの竜宮城!
見てみたいです〜

サンタママさんの作品。
やっぱり素敵ですね〜
温かい…
Commented by filly605 at 2016-07-16 17:59
さらの母ちゃんさん☆
auの乙ちゃん竜宮城・・・
ママみたいなユーザーさんは半額、長期使用者はVIPルームあるそうです
ぜひ覗きにいらして~(って無理か・・・)
何故か連休最終日にオープンだそうです
http://www.au.kddi.com/information/topic/content/20160706-02.html
見てみて~

サンタママさん、バックの絵柄に悩むそうです
オンリーワンだもんね~
あ~あのプラカード・・・顔から火が出そうだった(笑)
私もあの世に持って行こうっと・・・

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-07-16 18:02
will_mintomaさん☆
ホントに降られなくてよかったです
心療内科の日って雨の事が多いんですよ~

auの乙ちゃん竜宮城は明後日オープンだそうです
ワンコがビーチに入れる時間には閉まってるので
なかなか覗けないけどそのうちに行ってみようかな
でもauじゃないからな~

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。