人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三回忌なんだけど・・・

ママのお母さんの三回忌でした

元々信心深くないママの実家

元を糺せば武家、没落後仏門なんだけどね

実家は弟が継いでるから口出ししないでおこう

ということで墓参りに行ってきました

お盆の人で賑わってた

三回忌なんだけど・・・_d0353074_17504307.jpg
三回忌なんだけど・・・_d0353074_17504155.jpg
三回忌なんだけど・・・_d0353074_17503924.jpg


蒸し暑くて長居しないで帰りました

オトモダチみんなも熱中症にご用心ですよ~

三回忌なんだけど・・・_d0353074_17502650.jpg
三回忌なんだけど・・・_d0353074_17502421.jpg
三回忌なんだけど・・・_d0353074_17502127.jpg
三回忌なんだけど・・・_d0353074_17501727.jpg
三回忌なんだけど・・・_d0353074_17501558.jpg
三回忌なんだけど・・・_d0353074_17501223.jpg
三回忌なんだけど・・・_d0353074_17501015.jpg
三回忌なんだけど・・・_d0353074_17500334.jpg
三回忌なんだけど・・・_d0353074_17500037.jpg
三回忌なんだけど・・・_d0353074_17495175.jpg
三回忌なんだけど・・・_d0353074_17494818.jpg
三回忌なんだけど・・・_d0353074_17494116.jpg
三回忌なんだけど・・・_d0353074_17493737.jpg

明日も賑わうビーチなんだろうな


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-07-17 17:54 | 特別な日 | Comments(2)

Commented by さらの母ちゃん at 2016-07-18 21:31 x
おしゃれなおばあさまにぴったりの豪華な品の良いお花達ですね。きっと『これで充分よ〜忙しい中、ありがとね』と仰っておられるような気がします^ - ^良い供養されましたね

ロックス君、久しぶり〜〜なんだか大きく見えますよ。幸せなのね〜嬉しいわ

こちらは梅雨も明けて、本格的な夏に突入しました。初っ端から34度予想が出ております。明日もクーラーガンガンつけての留守番を頑張るさらです。

うん☆してる時に腰が落ちてしまい…散歩から帰って、そのままお風呂場行きになりました(^◇^;)シャンプーしてると、立ってられなくて伏せたままに…色んな事が出てきましたが、なんとか笑ってますよ〜

寝坊助母さんには辛い早起きが始まります。ちなみに…さらも寝坊助です(笑)



Commented by filly605 at 2016-07-19 11:44
さらの母ちゃんさん☆
三回忌法要しなかったからお花は奮発しました
今は暑いからすぐにダメになっちゃうだろうけど
娘からのせめてものプレゼントです

ロックス君・・・モコモコの毛で膨らんで見えるのかも
ちびたんもカットすると小さくなったもんね
「あそぼ」って誘われてちびたん「遠慮します」と(笑)

海辺もまだ宣言はされていませんが真夏の太陽がピカピカ
海の家の稼ぎ時でしょうか
乙ちゃんが来てたみたいですが生憎逢えなかったな

さら君・・・うんPに座っちゃったのね
そろそろ介護ベストで支えるようでしょうか
母ちゃん、腰にご注意を・・

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。