人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山に1泊

バァサマのお世話をパパに任せちびたんとおでかけ


まずはナナちゃんに手を合わせに


チーム富士宮が集合しててくれました


ナナちゃん父ちゃん母ちゃんは仕事頑張ってた


そうすることで寂しさ悲しさに流されずに済むからね


そこからちょ子ちゃん家に移動しヤキソバやピザ


はち切れそうな位ご馳走になりました


ずっとまったりしてたいけどミッション指令がね


お山に出発❗


途中で携帯が鳴る、車止めて出るとちょ子ママ


カメラを忘れたよ❗ きゃあ、大変


なので今日の写真はなし


明日また富士宮回りで帰りカメラを取りに行きます


嫌味ですが…寒いです(笑)


お山に1泊_d0353074_18311346.jpg


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-08-15 18:22 | お出掛け | Comments(2)

Commented by will_mintoma at 2016-08-16 09:04 x
ナナちゃんにお参りしてミントちゃんに会えたんですね〜
パパさんママさん、お辛いと思います…>_<…

お山に一泊。
少しはリフレッシュできたでしょうか〜
Commented by filly605 at 2016-08-17 20:02
will_mintomaさん☆
はい、ナナちゃんに「遅くなってごめんね」って言えました
ミントちゃんやトリ君・・・寂しいんだろうけど頑張ってました

お山・・・1泊じゃね・・・パパからのミッションも多くて・・
ま、すべてこなしてきました

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。