人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなに遠かったっけ?

今日から9月、パパがニーニのクリニックで治療の日

7時には家を出て行きました

ママはちびたんと朝ん歩早々に済ませてバァサマの介護

そんなに遠かったっけ?_d0353074_17585695.jpg
そんなに遠かったっけ?_d0353074_17585128.jpg
そんなに遠かったっけ?_d0353074_17584956.jpg


大急ぎでもオトモダチ沢山逢えたね

そんなに遠かったっけ?_d0353074_17584636.jpg
そんなに遠かったっけ?_d0353074_17584371.jpg
そんなに遠かったっけ?_d0353074_17584032.jpg
そんなに遠かったっけ?_d0353074_17583818.jpg
そんなに遠かったっけ?_d0353074_17583693.jpg


今まで「ポポ万次郎」君って思ってたけど

ひらがななんだって・・・ごめんね~間違えてて

そんなに遠かったっけ?_d0353074_17583342.jpg
そんなに遠かったっけ?_d0353074_17583070.jpg
そんなに遠かったっけ?_d0353074_17582857.jpg


サム君はいつもチャリの篭でお散歩してます

今日知ったんだけど飼い主さんは90才のおバァサマなんだそうです

70代後半にしか見えないし凄くお元気で

1日3回はお外に出るようにしてらっしゃると

ボケないようにねって・・・スゴ~い

先代ワンコはダルメシアンで姉さんとは顔見知りでした

バァサマと1才違いなのにこの差・・・

★☆★

ところで7時に家出たパパが帰宅したのは16時半

約10時間いったいどこまで行った??

新幹線乗ったら大阪まで往復できる時間でしょう?

お出掛けすると糸の切れた凧みたいに帰って来ないパパです

ママもそうしたいよ! 何にも準備しないでお出掛け

出来るような時間が来たら自分がヨボヨボなんだろうな~


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-09-01 18:11 | ちびたん | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。