人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ・・ペットなの??

今朝は黒い雲が立ち込めて「また降られそう」

傘持参で朝ん歩出掛けたけどセーフでした

これ・・ペットなの??_d0353074_18080470.jpg


この後ピッカリ晴れて洗濯日和

またまた大失敗したバァサマの洗濯物も乾いたよ

これ・・ペットなの??_d0353074_18075941.jpg
これ・・ペットなの??_d0353074_18075764.jpg


そんな散歩途中で出逢ったこのコ

パパとお散歩中・・・「鷹匠さん?」「いや、ペットだよ」

へええ~ペット! 飛ばしても帰ってくるって

オウムのタラちゃんに続く鳥のペットでした

これ・・ペットなの??_d0353074_18080204.jpg


海辺には色んなオトモダチが居るね~

これ・・ペットなの??_d0353074_18074994.jpg
これ・・ペットなの??_d0353074_18074780.jpg
これ・・ペットなの??_d0353074_18074438.jpg
これ・・ペットなの??_d0353074_18074129.jpg
これ・・ペットなの??_d0353074_18073840.jpg
これ・・ペットなの??_d0353074_18073555.jpg
これ・・ペットなの??_d0353074_18073348.jpg
これ・・ペットなの??_d0353074_18073054.jpg


と・・・帰り道すれ違ったこの方・・・

ほんとに~~?

これ・・ペットなの??_d0353074_18072776.jpg


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-09-09 18:16 | ちびたん | Comments(4)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2016-09-09 23:17 x
鷹もペットとして飼えるんですね~~!
何食べるんだろ?
お婆様の洗濯物 大きい物は乾かすのが大変ですよね。
穴開かないように清潔に という脅し文句(笑)が効いてデイサービス行くようになってよかったですね!
最後の写真の人 徒歩ですか?!
自転車の人はTVで見たことあるけど。
Commented by さらの母ちゃん at 2016-09-10 02:14 x
昼間はまだ暑いですが、夜は窓を閉めて寝るようになったさら地方です。さらの御用達の田んぼも稲刈りが始まりました。大好きなおばあちゃん達、忙しくしておられます。それでも、気にせず?朝には訪ねて行くさらですf^_^;)

今朝の海辺のおばあちゃまはちゃんとデイに通われましたか?(笑)

転んでの圧迫骨折は絶対にダメですからね〜
よろけない為にも、しっかり身体を縦にして、食べて、足を上げて歩きましょうね〜(^∇^)

ママも、外で人の淹れてくれる珈琲なんぞを飲む時間を作りましょう〜
家ではダメよ。ママは座ってても色んなものが見えて、仕事を自分で見つけてしまいますからね。
外でお金を出して飲むの(笑)

雑誌だって読む暇もないでしょ?

私は、ちょっと大きなスーパーに寄った時には、併設されてる本屋で、その本屋に併設されてるタリーズでブレイクしてから帰ることがあります。そこでだと売り物の雑誌をよんで良いのですよ〜(^∇^)
ほんの僅かな時間ですが、仕事帰りのリセットです。帰る時には、花屋でみにむへ供える花を見繕って…がお約束コース^ - ^
本当にたまに…ですけれどね。帰ったらまとわりついて離れないわんこがおりますのでね(笑)

そのわんこ…母ちゃんの帰る1時間前以上からそわそわしてデッキに出たり入ったりしてるようです。

もしかして…母ちゃんの珈琲ブレイク…第六感でバレてる⁇( ̄▽ ̄)誰にも内緒なのになぁ〜(笑)




Commented by filly605 at 2016-09-10 18:32
懐かしい土地の想い出さん☆
鷹のペットって初めてです、びっくり
ちゃんと飼って下さるといいですね

バァサマの洗濯は最近多くなって・・・
お天気だと助かりますが明日から予報がいまいち
困った~

そうそう・・・この方は徒歩でした
ポチたまで自転車の日本一周の方は見ましたが
別人でした
こんな住宅街・・なんでだろ?
ビーチ沿いならわかりますが・・・

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-09-10 18:36
さらの母ちゃんさん☆
バァサマ、脅しが効いてて最近はしっかり通ディしてます
今日パパは孫の保育園のイベントに一人参加
私はバァサマの送り出し引き取りがあるので在宅
買い物ついでにアイス食べてきました
小さな贅沢ですが一人の時間って滅多にないから・・
生き抜き出来ました

海辺も日が射すと暑いのですが風が吹くと気持ちいい
少しづつ秋が来てるんですね
お山は稲が色づいてきたそうです
次に行く頃にはもう稲刈り終わってるかな

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。