人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24年と半年分の思い出

今日は降ったり止んだりの鬱陶しい1日でした

朝ん歩はパーマン2号もずぶ濡れで・・

24年と半年分の思い出_d0353074_17351885.jpg
24年と半年分の思い出_d0353074_17351455.jpg


午後には止み間があったけど最後にはポツポツと来た

24年と半年分の思い出_d0353074_17350504.jpg
24年と半年分の思い出_d0353074_17350151.jpg
24年と半年分の思い出_d0353074_17345930.jpg
24年と半年分の思い出_d0353074_17345789.jpg


バァサマは無事ディにお出掛け・・・

パパママは鬼(おっと失礼高齢者)の居ぬ間にお買い物

パパのご用事でホームセンターに・・・

雨だしちびたんはお留守番だよ「ええ~~」

ブックコーナーで買った季刊誌No.98号

創刊号から読んでるからもう24年半にもなるんだ~

これを参考に山小屋作ったな~

姉さんとの思い出たくさん・・・会いたいな・・・

24年と半年分の思い出_d0353074_17345481.jpg


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-09-13 17:41 | ちびたん | Comments(6)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2016-09-13 20:27 x
ママさんの脅し文句(笑)が相当効いてると見えて、お婆様 デイサービスに順調に行かれてますね。
でも本当に清潔にしていなければ こじらせたら治りにくいので是非とも毎回行って欲しいです‼
24年半もそれも創刊号から読んでるなんて 表彰物ですね!
お山のお家はフィリー姐さんとの思い出がイッパイなんでしょうね。
夢でもいいからママさんに会いに来てくれるといいのにな。
Commented by ママりん at 2016-09-14 05:41 x
9月に入り まるで夏のようなデンマーク
今日も暑かった・・・
寒いよりはいいんだけど、日焼けがねえ・・・w

私も 私のカントリー読んでた時期があったわ~
素敵なものがいっぱいだったよね。家具とか 
カントリーキッチンとか あこがれた

つか その何年後かに まさか 本当のカントリーに住むとは 全く思いもしなかったわ・・・
カントリーときたま住むにはいいが、毎日だと暇~w
Commented by さらの母ちゃん at 2016-09-14 10:58 x
四半世紀、買い続けてるもの、私にあるかな〜と考えて…(・・?)
あった!あった!
毎年この時期に出版される文庫本、赤川次郎さんの杉原爽香シリーズです。15歳?からはじまって主人公と周りの人間が毎年歳を重ねていきます。

最近は文庫本サイズは、目が…のお年頃なのですが、半分意地になって買い求めてます(笑)

この記事を見て思い出しました本屋さんを覗いてみなくちゃ^ - ^

ちびちゃん独りでお留守番できてお利口さんね。忙しいパパとママだから、助けてあげてね。

またまた台風が向かってきます。さらの御用達農家は稲刈りが終わりましたけど、これからの進路が心配です。

海辺のみんなも気をつけてね。サーファーのお兄さん達みたいに、海に近づかないのよ。

ばあ様、土曜日もご機嫌よく、おしゃれしていってらっしゃいませ〜(^∇^)
Commented by filly605 at 2016-09-14 19:28
懐かしい土地の想い出さん☆
脅し文句言わなくてもビビリなバァサマはせっせと
ディサービスに行ってます。
でもしっかり見張らないとお着換えもちゃんと出来なくなってます

「私のカントリー」ずっと憧れて読んでました
まさかその会場のすぐそばに山小屋建てることになるなんて
思ってもいませんでした。
姉さんとの思い出いっぱいです

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-09-14 19:34
ママりんさん☆
そうなの~? 今日も海辺は涼しかった
エアコン無しで過ごしたの久しぶりだったわ

カントリー。。。読んで字のごとくなのね
お山も相当カントリーですが私には合ってるな
元々田舎育ちだから都会の方が疲れて合わない
根っからの田舎者です

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-09-14 19:46
さらの母ちゃんさん☆
読書・・・私も昔は推理小説はまってました
そうなのよね・・お目目がお疲れで・・・
大好きなパッチワークや刺繍もなかなか・・・

バァサマはもう魔法の言葉言わなくても
ディサービスはずる休みしなくなりました
何より穴が開いて痛いのが嫌だ~って
とにかく理由は何でもお風呂入ってくれればいいです

ハイパー台風・・・心配です
まだ海辺は影響はなさそうですが・・・
海の家が取り壊されて広々のビーチ
またゴミだらけになるのかな~

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。