人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ成功? バレた?

おとといご用事が出来てお山入りしたママとちびたん

昨日朝からちびたんはトリミングに

サプライズ成功? バレた?_d0353074_17150811.jpg
サプライズ成功? バレた?_d0353074_17150613.jpg


ママはお花を用意するためにお出掛け

待ち時間にランチしたりお茶したりまったりと

サプライズ成功? バレた?_d0353074_17150428.jpg
サプライズ成功? バレた?_d0353074_17145666.jpg
サプライズ成功? バレた?_d0353074_17145455.jpg


すっきりしたちびたんの今年のハロウィン

サプライズ成功? バレた?_d0353074_17143399.jpg
サプライズ成功? バレた?_d0353074_17143582.jpg
サプライズ成功? バレた?_d0353074_17143025.jpg
サプライズ成功? バレた?_d0353074_17142638.jpg
サプライズ成功? バレた?_d0353074_17142185.jpg
サプライズ成功? バレた?_d0353074_17141952.jpg
サプライズ成功? バレた?_d0353074_17141779.jpg
サプライズ成功? バレた?_d0353074_17141564.jpg
サプライズ成功? バレた?_d0353074_17141368.jpg


お山はすっかり秋深し

ご用事はお山の散歩トモダチのパパさんが

癌手術から無事に1年迎え予後もよいのでサプライズお祝い会

ご本人だけ知らず・・・みんなでこそこそ準備

ばれてた? でも嬉しそうでヨカッタです

サプライズ成功? バレた?_d0353074_17204327.jpg
サプライズ成功? バレた?_d0353074_17204135.jpg
サプライズ成功? バレた?_d0353074_17203928.jpg
サプライズ成功? バレた?_d0353074_17311122.jpg


今朝は冬の気温・・見晴らしの丘まで15人+8ニン

サプライズ成功? バレた?_d0353074_17203037.jpg
サプライズ成功? バレた?_d0353074_17202531.jpg
サプライズ成功? バレた?_d0353074_17202301.jpg

               しずかちゃんだけ一緒に撮れなかった、ごめんね

               
                    途中保護犬のクスト君に逢えた

       
            クスト君は亡くなったアンちゃんのおうちに迎えられたの

サプライズ成功? バレた?_d0353074_17202869.jpg

ママとちびたんはこの後海辺に戻りました

サプライズ成功? バレた?_d0353074_17092154.jpg
サプライズ成功? バレた?_d0353074_17091881.jpg
サプライズ成功? バレた?_d0353074_17091665.jpg
サプライズ成功? バレた?_d0353074_17091323.jpg
サプライズ成功? バレた?_d0353074_17091183.jpg

大急ぎのお山行きでしたがミンナに会えてヨカッタ


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-10-10 17:29 | 特別な日 | Comments(6)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2016-10-10 18:54 x
BHさんのところのサプライズパーティーだったんですね♪
本当に一年たって順調で良かったです!!
ブログで告白された時は驚きました。
難しい手術を乗り気って頑張られて今があるのですね。
いつかBHさんに伺うまでお元気でいてもらわないと(笑)
ワンちゃん達も嬉しそうに見えます♪
クスト君飛んでますね(笑)
Commented by shimaco-jun at 2016-10-10 21:42
昨晩は久しぶりにチビフィリーちゃんや、ママさんに久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
おチビちゃんの芸にはびっくりするやら、可笑しいやらで楽しませて頂きました。有難うございました。
Commented at 2016-10-10 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by filly605 at 2016-10-11 16:07
懐かしい土地の想い出さん☆
あの時のショックは忘れられません
でもこうやってみんなで祝えるほどお元気になられて良かったです
1年1年着実に過ごして行ってほしいです

サプライズがバレやしないかとヒヤヒヤ・・・
こっそり入って行ったら目の前に入江さんが立ってて(汗)
大勢で集まれてよかったです

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-10-11 16:10
shimaco-jun さん☆
ほんとにお久しぶりでした~
なかなかお山に行く日が合わず・・・
パパが引退してから平日の事が多くなって
皆さんになかなかお会い出来なくなりました

昨日の集まりに寄せて頂いて感謝です
準備が大変だったと思いますお疲れではないですか?
またちびたんの一発芸お見せできるように精進させます(笑)

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2016-10-11 16:15
鍵コメMさん☆
そうなんです~ blogでうっかり・・なんて事のないようにこっそりと
喜んで頂けてみなさんも笑いが弾けました
奥様もにこにこで本当にいい時間でした

そうなんですよね、ここは見下ろせる台があり
みなさんそこからパチリ・・・
ちょうど誰もいなくなった時でバッチリ
来た頃はゴロたんに繋がないとじっとしていられなかったちびたん
それが今や「待て」でよしといわれるまでじっとしてます
毎日毎日被写体になってますからね~
次のイベントはXmasかしら・・

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。