人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の・・いつまで続く

気象予報士さんが昨日「明日は今年最後の夏日」と

なんか何回も聞いたような・・・

ホントに暑いっていう言葉がぴったりな気温でした

朝ん歩にセーター着せたら暑かったね

午後はお着換えしました

今年最後の・・いつまで続く_d0353074_17014619.jpg
今年最後の・・いつまで続く_d0353074_17014364.jpg
今年最後の・・いつまで続く_d0353074_17013531.jpg
今年最後の・・いつまで続く_d0353074_17013281.jpg
今年最後の・・いつまで続く_d0353074_17012359.jpg
今年最後の・・いつまで続く_d0353074_17011947.jpg
今年最後の・・いつまで続く_d0353074_17011610.jpg
今年最後の・・いつまで続く_d0353074_17011361.jpg
今年最後の・・いつまで続く_d0353074_17011013.jpg


↑ 実はね、カイちゃんは夏に脳腫瘍が見つかり

影響で歩けなくなってました

今月初旬に手術し成功、目覚ましい回復です

ママがfacebookで公表されたのでご報告しました

女子なのでまだ毛が生え揃わないお顔は無しで・・・

と~っても元気ですよ~~

今年最後の・・いつまで続く_d0353074_17010689.jpg
今年最後の・・いつまで続く_d0353074_17010339.jpg


荷物が届き開封すると懐かしい模様が目に飛び込んできました

亡くなった母が集めてた着物生地

ひなたママさんは京都でAngieAngieってショップされてて

手作り名人なので「お役に立てば」と・・・

それをこんな素敵な作品に仕上げて下さいました

命を吹き込んで下さったママさんに感謝です

お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-10-26 17:11 | ちびたん | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。