人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きは三文の徳らしい

今日は子守り頼まれました


この前遅刻したから早めに出発


5時に出発したら渋滞もなくすんなりと


早すぎたけど間に合わなくてドキドキよりいい


早起きは三文の徳だった


保育園まで一人はコアラ🐨にして


送り届け「行ってらっしゃい」


保育園の入口に咲いてた冬桜みて戻る


早起きは三文の徳らしい_d0353074_10220946.jpg


早起きは三文の徳らしい_d0353074_10224042.jpg


コアラに朝ごはん食べさせて


今はまたコアラ常態で寝てます


帰り道、また事故に遭わないといいなぁ


来週も頼まれてます。


ちびたんは今朝もパパと散歩、お留守番です


早起きは三文の徳らしい_d0353074_10281015.jpg


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-11-05 10:14 | ちびたん | Comments(2)

Commented by さらの母ちゃん at 2016-11-05 10:47 x
五時出発ですか?( ゚д゚)

湯たんぽ代わりのコアラちゃん…あったかだけど重いですよね〜動きますよね〜( ̄∀ ̄)

お留守番のちびちゃんも頑張ってるね^ - ^
上手にパパさんに甘えるんだよ〜

コアラちゃんのぷくぷくなおてての可愛いこと^^元気に育ってくれてますね。

嬉しいけど…ママ…帰ったら、整体よ〜( ̄∀ ̄)自分も面倒見ましょうね。誰も見てくれないんだから…フィリー家の要ですからね。
Commented by filly605 at 2016-11-06 17:31
さらの母ちゃんさん☆
この前遅刻したので張り切りすぎました
渋滞なかったので早く着きすぎた(おまけに眠いし)
整体行きたいところですがまた火曜日に頼まれてます
土曜日も元々予約が・・・
全部私が行くかパパと交代になるか・・・
水曜日にマッサージ予約済みです、楽しみ

コアラちゃん、しっかりお座り、つかまり立ち出来て
ハイハイの早い事・・・トイレ行ってる間に大移動
別な意味で大変です
入院中のシッターさん、早く治って~~~

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。