人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度あることは三度なくていい

さっき散歩の時に訃報聞いたの

頑張ってたデュラン君が今朝亡くなったと・・・

弟のジョジョは先に虹の橋のたもとにいるけど

また寂しくなりました

二度あることは三度なくていい_d0353074_17482501.jpg


お空組が増えすぎて悲しい

二度あることは三度なくていい_d0353074_17480257.jpg


昨日の子守の帰り道の事です

先月の中頃、玉突き追突事故に巻き込まれました

幸い車以外は無事・・・

実は昨日もまた危うく巻き込まれそうになったんです

料金所手前で前の車が突如異様な動きを・・・

何かに乗り上げ跳ね上げて私の前に落ちた

2台前のトラック積み荷が落下し跳ね上げたもの

鉄の角材1.5m×20cm位

急ブレーキ掛けて止まり「また追突される?」

車間距離開いてたので後ろも止まり無事

前の車は跳ね上げたから被害あっただろうな

次の子守はすでに予約されてる

幸い今回は無事でしたが

二度あることは三度ある・・・は嫌だ~~

ちびたんもいっぱい我慢だね、ごめんよ

二度あることは三度なくていい_d0353074_17480054.jpg
二度あることは三度なくていい_d0353074_17475052.jpg
二度あることは三度なくていい_d0353074_17474721.jpg
二度あることは三度なくていい_d0353074_17473929.jpg
二度あることは三度なくていい_d0353074_17473620.jpg
二度あることは三度なくていい_d0353074_17473237.jpg
二度あることは三度なくていい_d0353074_17472897.jpg
二度あることは三度なくていい_d0353074_17472506.jpg
二度あることは三度なくていい_d0353074_17472136.jpg
二度あることは三度なくていい_d0353074_17471741.jpg


自分がちゃんと走ってても事故ってあるから怖いな~


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-11-06 18:07 | オトモダチのこと | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2016-11-06 19:59 x
危ないところでしたね。
本当に自分がいくら安全運転で気をつけていても相手のあることですからね。
今回もきっとフィリー姐さんが守ってくれたのかもしれません!
お孫ちゃんは可愛いけど往復するのが大変ですね。
こちらは例年より寒く今週の天気予報ではとうとうマイナスの表示が出ました。
幸いこちらは積雪はゼロですが、他の地域ではかなり積もった所もあり11月とは思えない冬景色のようです。
海辺はまだお日様ポカポカですね♪
Commented by filly605 at 2016-11-07 16:52
懐かしい土地の想い出さん☆
ホントに間一髪セーフでした、怖かった~~
数秒違ってたら私が乗り上げてたかもですからね
姉さんが守ってくれてたでしょうか

北の大地は真っ白になってる様子がニュースで・・
そこら辺は雪が少ないんですね
海辺も今日は北風ぴゅーで寒い1日でした

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。