人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてます

昨日はアップ出来ずで「大丈夫か?」と思われたかな

生きてます(爆)

昨日ニーニから電話が・・・(ドキ!、また?)

「そっちに預けてあるレゴ取りに行っていい?」

で夕方からバタバタ・・・夕飯食べて帰って行きました

また具合悪くなりませんように・・と祈ってたら・・

さっき「明日と木曜シッター見つからない、来て」

あ~また今週も子守です、ちびたん我慢だよ

今日は海辺の武者行列&流鏑馬で一緒に見に行きました

生きてます_d0353074_17013196.jpg
生きてます_d0353074_17012241.jpg
生きてます_d0353074_17011973.jpg
生きてます_d0353074_17011700.jpg
生きてます_d0353074_17011175.jpg
生きてます_d0353074_17010888.jpg
生きてます_d0353074_17010199.jpg
生きてます_d0353074_17005512.jpg
生きてます_d0353074_17005368.jpg
生きてます_d0353074_17004922.jpg
生きてます_d0353074_17004619.jpg


年々人気が出て今年は有料席が出来たそうです

オトモダチは見に行ったかな~

生きてます_d0353074_17003692.jpg
生きてます_d0353074_17003254.jpg
生きてます_d0353074_17002704.jpg
生きてます_d0353074_17002246.jpg
生きてます_d0353074_17001430.jpg
生きてます_d0353074_17000930.jpg


ホントは明日友達と毎年恒例のお出掛けでした

明後日に延期して貰ったわ

お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-11-20 17:05 | ちょっといい話 | Comments(2)

Commented by さらの母ちゃん at 2016-11-21 00:55 x
ママさん〜大丈夫ですか?ママは何でも応えてくれるペッパー君では無いのですよ。体は不死身でもありません…

ちょっとお隣の市…でも、県でも無いのに…
シッターさん、こちらにも必要なくらいなのに…>_<世が世なら、流鏑馬の歩いてる姫さまはママの筈なのに…>_<

大変なママさんの代わりに、遠くの私が風邪を引きました(笑)風邪ひき娘と同じ車内、部屋にいると、こうなります( ̄▽ ̄;)病人というカードを振りかざして?土日は炬燵のお守りをしてました。

気が抜けると首筋から冷えがす〜〜っと忍び込んできますからね。ストール巻いて、用心してくださいね。

代わりの家事代行…いないでしょう?埃では人は死にません。冷凍食品やインスタントでも、宅配でも、食べ物はどうにかなります。
どうか自分に甘くなって、手を抜いてくださいね。

ちびちゃんの為にも?手抜きは必要です^ - ^








Commented by filly605 at 2016-11-21 11:03
さらの母ちゃんさん☆
まったくいつも夜に突然ですからね
主婦が家を空けるにはそれなりの準備が必要ですが
夜ではどうにもなりません。
今日の昼は元々出掛ける筈でしたから
準備してました、夜はパパにお弁当屋行って貰います
若くはない…もうすぐいわゆる高齢者ドライバーなのに
朝はすぐに明るくなるからいいんです
帰りが真っ暗であまり慣れない場所で大変
ここ数回はおまけに雨、夜で雨は最悪です
コアラ君は私に慣れたから殆ど泣くことはないので
パパよりは楽にみてやれます
パパだと相当グズるらしい(笑)
でも週2はそろそろ限界なので木曜はパパが…
いつまで続くか分からない介護にシッター
先が見えないって…

母ちゃんは風邪引いたの?
私は風邪ひいた人間と居てもうつらない
だから誰もが使いやすいのよね、きっと
鎌倉時代なら有り得ないな(笑)

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。