人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年経ってリコール

まだインフルから立ち直り切ってないママ

なのに朝一で20年目の我が家のリコール工事

どっかの家で吊り戸棚が落下

ビスの大きさが間違ってたそうで総点検、打ち直し

棚の中からっぽに・・って私ふらふらなんですけど・・・

2時間弱で終了・・・工事に来たおにいさん家にも

ちびたんと同じチワプーがいるんだって

「そっくり~」らしい、男のコらしいけどね

今日もまずまずのお天気でした

20年経ってリコール_d0353074_17021722.jpg
20年経ってリコール_d0353074_17021508.jpg
20年経ってリコール_d0353074_17021154.jpg
20年経ってリコール_d0353074_17020529.jpg
20年経ってリコール_d0353074_17020262.jpg
20年経ってリコール_d0353074_17015702.jpg
20年経ってリコール_d0353074_17015301.jpg
20年経ってリコール_d0353074_17015067.jpg
20年経ってリコール_d0353074_17014779.jpg
20年経ってリコール_d0353074_17014480.jpg
20年経ってリコール_d0353074_17013999.jpg
20年経ってリコール_d0353074_17013781.jpg

明日からは少し暖かさが戻るらしい

ちびたんは地元でトリミングです




お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-12-18 17:04 | ちびたん | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2016-12-19 13:03 x
何故今このタイミングで~?
棚のものを空っぽにして業者さんを迎え入れるって体力入りますよね!
でも20年たってもメンテナンスちゃんとしてくれるのはキチンとした会社なんでしょう。
2、3日あまり食べてなかったから消化のいい栄養あるものを食べて下さいね。
温泉卵は卵料理のなかで一番消化にいいそうですよ。
チビちゃんはトリミング頑張ってね♪
Commented by filly605 at 2016-12-19 15:41
懐かしい土地の想い出さん☆
20年間な~んにも起きてなかったからビックリ
聞いたらたった一軒だけの落下らしいです
一体どれくらいの修理になったんだか…

食欲は戻りました
バァサマ向けに柔らか食事だから
消化吸収は良さそうです

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。