人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の・・・

き~んと冷えた朝ん歩

最後の・・・_d0353074_17293764.jpg
最後の・・・_d0353074_17293456.jpg
最後の・・・_d0353074_17293127.jpg
最後の・・・_d0353074_17294952.jpg


ちびたん今年最後のトリミングでした

最後の・・・_d0353074_17284113.jpg
最後の・・・_d0353074_17283871.jpg
最後の・・・_d0353074_17290663.jpg

看板犬ハル君、いつもありがとう

終わってからビーチに出たらいつもと違うコに逢えたね

最後の・・・_d0353074_17291884.jpg
最後の・・・_d0353074_17291532.jpg
最後の・・・_d0353074_17291137.jpg
最後の・・・_d0353074_17290096.jpg
最後の・・・_d0353074_17285737.jpg

暫く暖かい日が続く予報、助かるわ~




お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-12-19 17:35 | ちびたん | Comments(2)

Commented by さらの母ちゃん at 2016-12-20 01:15 x
おぉ〜いそこの泳いでるフラットくん…
写真を見てるおばちゃんが風邪をひきそうなので、どうか上がって来ておくれ〜(笑)

きっと若いんでしょうね(^∇^)
あんな頃もありましたね〜しみじみ…

ちびちゃんも可愛くなって…オーフルさんのそのカットの方が、お正月のお着物には似合うと思いますよ。良かったね(^∇^)

小次郎君も笑顔で嬉しいです。ママを頼んだよ。

プーチン寒波から一転して、しばらく暖かなさら地方です。屋根から落ちた雪が影では塊になってます。

ママに教わった柚子茶を仕込もうかな












Commented by filly605 at 2016-12-20 16:14
さらの母ちゃんさん☆
姉さんも真冬の海で泳いでました
レトって「そこに水がある」と入りたくなるようね
さらオジサンは身の程知ってか知らずか・・・
年よりは年らしく行きましょうね

小次郎・・・今朝は武蔵みたいに調子悪かったようで
お散歩は近場だった・・心配だわ~
お兄ちゃんの分まで頑張ってもらわないと・・

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。