人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は勘弁して・・

昨日子守頼むとメールが来ましたが

未だにふらつくし咳が出てるので無理~~

パパが久しぶりに出動しました

むこうでうつって来ないか心配だわ~

海辺は暖かいけど強風です

今日は勘弁して・・_d0353074_16112524.jpg
今日は勘弁して・・_d0353074_16112394.jpg
今日は勘弁して・・_d0353074_16112056.jpg
今日は勘弁して・・_d0353074_16111735.jpg
今日は勘弁して・・_d0353074_16111340.jpg
今日は勘弁して・・_d0353074_16110971.jpg
今日は勘弁して・・_d0353074_16110630.jpg


今夜は雨予報・・乾燥注意報が解除されるかな~


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-12-22 16:13 | ちびたん | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2016-12-22 23:31 x
パパさん子守り頑張れ~!
まだ咳が出てるんですね。
咳も体力を消耗するし腹筋が痛くなりますよね。
まだふらつくなんて、お散歩も短めに。
そちらは今日温かかったようですが 今こちらは今季初の本格的な雪です。
明日の朝まで15㎝くらいは積もるかも?
明日お休みで良かった~。
引き続きお大事に‼
Commented by filly605 at 2016-12-23 16:24
懐かしい土地の想い出 さん☆
咳はやっとほぼ出なくなりました
昨日まで胸のあたりでゼロゼロしてましたが・・・
ほんとにインフルって最強でした
まだゆっくり立ち上がらないとふら~っとします
そちらは大雪予報ですね
なが~~い雪との闘いの日々に突入ですね
体に気を付けて・・・

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。