人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでいい事あるといいな

今日は寒い1日でした

子守りのパパ、お稲荷さんの掃除当番のママでした

これでいい事あるといいな_d0353074_16312577.jpg
これでいい事あるといいな_d0353074_16312202.jpg
これでいい事あるといいな_d0353074_16311826.jpg
これでいい事あるといいな_d0353074_16310984.jpg
これでいい事あるといいな_d0353074_16310624.jpg
これでいい事あるといいな_d0353074_16311128.jpg
これでいい事あるといいな_d0353074_16305882.jpg


お稲荷さんを綺麗にしたし

こんなのも見つけました、蛇の抜け殻・・・

お財布に入れるとお金が増えるって

お財布はちょっと・・・なので宝くじと一緒に姉さんの箱に

宝くじってほとんど買ったことないけど

孫たちにあげたいなって思ったから・・・

これでいい事あるといいな_d0353074_16310248.jpg
これでいい事あるといいな_d0353074_16305246.jpg
これでいい事あるといいな_d0353074_16305441.jpg


黄色い千両は小次郎ママから水仙はデュークママから頂きました

お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2016-12-29 16:53 | ちびたん | Comments(2)

Commented at 2016-12-30 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by filly605 at 2016-12-30 17:15
鍵コメMさん☆
引っ越しして開業するときに孫のことが心配でした
シッター雇うから・・と言われたら何も言えないですよ
でもそう簡単にはいかなかった・・・
結局双方のジジババにお鉢が回ってきてます
パパも私もこの年末は限界に達してました
パパも昨日はもう限界だよ~って
これからの事も少し相談しないと双方倒れ兼ねません
いいアイディアがあるといいのですが・・・

蛇・・・動いてるのは大嫌いです
でも抜け殻はOK・・・宝くじ当たりますように・・・

また来年もお会いできるといいですね
次はランチご一緒しましょう

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。