人気ブログランキング | 話題のタグを見る

努力は無駄だったね

久しぶりに朝ん歩からピカピカのビーチ

午後も陽射しが眩しいけど風が強くて冷たい

それでもビーチは人が結構出てたし道路も混雑してました

努力は無駄だったね_d0353074_16103479.jpg
努力は無駄だったね_d0353074_16103704.jpg
努力は無駄だったね_d0353074_16102634.jpg
努力は無駄だったね_d0353074_16102365.jpg
努力は無駄だったね_d0353074_16101791.jpg


バァサマの今朝の努力は・・・

起き抜けから「ディ行って大丈夫かな」

「どこか痛いの?熱ありそう?」どっちも無し

それでも「こんなにボケてちゃ迷惑だよね」

家ではボケてても他人の前ではしっかり者に見られたい

血圧も絶好調だし色々休む努力してたけど

休む言い訳はどれも原因にはならずに撃沈

行っちゃえば楽しんでくるのにね、頑張れ~(笑)


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-01-21 16:20 | ちびたん | Comments(2)

Commented by STEP犬 at 2017-01-22 13:08 x
お久しぶりです。
こちらも(静岡)毎日風が強いです、冬は仕方がないんだと思いますが、体感温度は埼玉より寒いです。
無くなった私の父も休む良い訳を母に言っていた様子です。
Commented by filly605 at 2017-01-22 16:18
STEP犬さん☆
ひゃ~お元気でしたか?お久しぶりです
今日の海辺は超強風です
風が強いと寒さが堪えますよね
お父様も行きたくなかったんですね
義母は言っちゃえば楽しんでくるんですけどね
行くまでの過程でグダグダ言ってます

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。