人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気温差22℃って

今朝は5時前に起床、ニーニの家に向かいました

山小屋の水抜きして

声出して確認、電気ガスの始末しながらね

最近やったことに自信がないパパママです(汗)

山小屋は15.5℃、海辺に着いたら6.5℃

気温差22℃・・・極寒仕様のいでたちではアチチな海辺

着いてすぐバァサマに薬お届け

ちびたんはいつも通りのお散歩でした

気温差22℃って_d0353074_19272380.jpg
気温差22℃って_d0353074_19272081.jpg


パパはお泊り子守りです

なので今日はママとちびたんだけ

blog一回アップしたはずが消えてる・・・

急いで書いて買い物に行ったから更新出来てなかったんだね

本場から届いた殻付き牡蠣・・・いつもご馳走様です

ワインと牡蠣の夕飯、一人の自由

命の洗濯です、明日はチームに合流です

気温差22℃って_d0353074_19271816.jpg


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-01-25 19:30 | お出掛け | Comments(4)

Commented by さらの母ちゃん at 2017-01-26 03:32 x
お帰りなさい〜
ママがそのお家でちびちゃんとふたりだなんて…初めてではありませんか?気持ちがゆったりするでしょう^^
少しはゆっくりできましたか?色んな家事は目を瞑るのですぞ❣️

チームに合流って…なんの楽しい企画があるのでしょう(^◇^)

みんなで楽しい時間が過ごせますように
美味しいもの食べてお喋りできますように

ちびちゃんを真似て、さらも最近は重ね着してます(笑)布団にも入らず、毛布を掛けても起きてしまう…ので、ダウン着せて寝かしてます。足が悪いと、丸まれないんですよね。ベーグルになれるのは、健康な証なのかもしれません。さらを見てるとそう思います。

さら仕様にすると、電気代の請求が…恐ろしいものになってますけどね(^◇^;)
お山のお家も、何日か滞在しないと寒いでしょう?人の住まない家は冷え切ってますものね。

でも、冷え冷え半額…ちょっと羨ましかったです(笑)私ならあれもこれもと欲張りそう❣️食べ物だけでなくリードも半額だなんて…(@_@)

ママらしい素敵な色ですね。可愛くカットしてもらって、新しいリードをつけて、誰とデートするのかな❤️
Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-01-26 16:28 x
マイナス15.5℃はすごい!
私も経験したことないです(笑)
水抜き忘れたら大変なことになりますよね。
チームに合流楽しめましたか?
時々羽目を外して息抜きしないと爆発したら大変(笑)
Commented by filly605 at 2017-01-26 20:01
さらの母ちゃんさん☆
チームカウチンで集合しました。
ドリームママの編んだカウチン着せてアウトレットに
8ニンで勢ぞろいしてきちんと座って撮影にはみんなの注目の的
中国語が氾濫する中あちこちでパチリと激写されてました

サラ君も重ね着仲間入りですね
ちびたんもカウチンのしたにしっかりもう一枚着せてました
ブルブル震えるからね~  

寒いほどお得・・・いいでしょう?
今までは食べる事だけだと思ってたら色々あったのよ
この時期あんまり行けなかったからね
2月中もう1回行けるといいな

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2017-01-26 20:06
懐かしい土地の想い出さん☆
お山はこの時期こういう気温にはなるんです
北の大地でもそこら辺は暖かなのでしょうか?
海辺は滅多に氷点下にはならないので気温差が・・・

今日はチームでウロウロして楽しかったです
時間気にしないでお出掛けなんて初めて・・
命の洗濯してきました

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。