それ聞かれてもね

まだ寒い今日の海辺

小次郎ママはゴルフで朝ん歩はちびたんヒトリ

d0353074_16102707.jpg
d0353074_16102332.jpg
d0353074_16102138.jpg


ミンナ頑張ってお散歩してます

d0353074_16101749.jpg
d0353074_16101524.jpg
d0353074_16101211.jpg
d0353074_16100799.jpg
d0353074_16100559.jpg


午前中「買い物に1時間程出るからしっかり起きててね」

バァサマに言いおいてチャリ飛ばしたママ

帰宅して見たのは爆睡中のバァサマ

「起きて下さい」に「つい寝ちゃった」と椅子から立ち上がる

おぼつかない足取りだから「どこ行くの?」と聞いたら

「えっと・・・どこ行くんだろ。何するんだろ」

いや~それ聞かれてもね・・・トイレでもないようで

起こされたから寝ぼけて動いたらしいです

「食べることだけは忘れないんだけどね」

「それ忘れたらおしまいでしょ」「あ、この前食べたこと忘れたんだ」

えええ~もう認知の最終段階突入じゃないでしょうか

27日から3月いっぱいショートステイです

その間にどう変化するか・・・ちょっと怖いです

d0353074_16100042.jpg
d0353074_16095868.jpg


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-02-22 16:19 | ちびたん | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。