1泊2日

夕べ9時過ぎに海辺の家に戻りました

ちびたんとパパが駅までお迎えにきてくれて・・・

必至で改札から顔覗かせてたちびたん

ママが来たのに気付かず(笑)

久しぶりに一緒にネンネして朝ん歩に・・・

d0353074_16013299.jpg
d0353074_16012860.jpg
d0353074_16012416.jpg
d0353074_16012245.jpg
d0353074_16012117.jpg
d0353074_16011663.jpg


海辺のカフェでランチしてバァサマの様子見に・・

d0353074_16011329.jpg
d0353074_16011073.jpg
d0353074_16010708.jpg


目玉焼き潰しちゃってからパチリのガパオライス

雀は貰えるの期待してすぐ横にスタンばる

d0353074_16010569.jpg




  今夜から土曜日までまた付き添いです

 行ってきます

↓moreに付き添い日記が


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ





コアラ君1日にPICUから小児病棟に

個室が取れててほんとに良かった

それでも鳴き声、ナースコールが夜中も聞こえる

殆ど眠れず、酸素ボンベと点滴引きずりながら

コアラの移動ケース(?)も片手で運び沐浴もさせる

オムツの重さ計る秤のメモリ見えな~い(笑)

飲み物、ゼリー、果物、豆腐は全て食べた重さ計る

飲み物以外は重さ×0.8か0.9(物で決まってる)

頭の体操、体も使う・・・

老体にムチ打ってます

今日ももうすぐ交代に出掛けます

d0353074_16010183.jpg
d0353074_16005806.jpg
d0353074_16005400.jpg
d0353074_16004939.jpg




[PR]

by filly605 | 2017-03-05 16:13 | お出掛け | Comments(6)

Commented by さらの母ちゃん at 2017-03-05 17:24 x
頑張れ〜コアラ君、頑張れ〜ちびちゃん
、頑張れ〜ママさん、
頑張れ〜おばあさま…

コアラ君のパパママお兄ちゃん、みんな、みんな、頑張れ〜

ど近眼のママ?シニアグラスで足りなければ…虫眼鏡も荷物に入れて、ゆっくり湯船に浸かってから行ってらっしゃい〜

パパさん、ちびちゃんと留守をお願いします(^_^;)
Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-03-05 20:57 x
まずはコアラ君がこんなに食べられるようになって一安心。
フィリーママさんのお食事は?
ちゃんと食べて下さいね~!
やっぱり眠れてなかった。
病院だから色々な音が聞こえるし、その狭いベットでは寝返りもうてないですよね。何とか少しでも慣れて眠れますように!!
ただそばにいるだけではなく沢山お仕事あるんだ~!
ママさんにも点滴うって欲しいくらいですよね。
チビちゃんは久しぶりに会えてウレシッコしなかったかな?(笑)
またお留守番で淋しいけど頑張るんだよ~。
ママさんもあまり疲れたら 冗談ではなく看護婦さんに訴えて下さいね。
また土曜日帰ってこれますように!!
Commented by ママりん at 2017-03-11 17:47 x
コアラ君順調に回復してるようで本当よかった
まだまだ 小さいのにね よく頑張ってるよ
ご飯も こんなに食べれて 少しずつではあるかもしれないが よくなってるよね
でも ママさんも心配だわ
老体に鞭 うつのは 脳だけ にしてね
病院にいるから 変な菌 もうようよ
ママさん倒れたら 看病 してくれる人 いないよお・・涙
狭いベットで 朝起きたら ボキボキ 身体がいいそうだけど 休めるときは 休んでねえ
ちびふぃりーちゃんも がんばるのよお
Commented by filly605 at 2017-03-16 19:38
さらの母ちゃんさん☆
みんな頑張ってますよ~
小さい体でコアラ君泣かずに凄いです
バァサマは今日施設から電話で「今朝方転倒されて・・
怪我はありません」
常々気を付けないと転ぶよって言ってたのにね
まぁ体は何ともありませんでした、妄想は巨大化してますが・・

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2017-03-16 19:42
懐かしい土地の想い出 さん☆
病院ってそこにいるだけで疲れますもんね
ましてそこで暮らさなきゃならないのはきつかったです
今看て下さってる嫁の母も大変ですが頑張ってます
コアラ君の笑顔が家族だけじゃなく医療スタッフにも
安らぎを与えてくれてます
早く退院してほしいです

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2017-03-16 19:51
ママりんさん☆
コアラ君も家族みんなも頑張ってますよ~
老体に鞭打ってますがコアラ本人が一番頑張ってます
桜の頃にお外に出られるといいな
また来週付き添い予定です

ちびたんも頑張ってお留守番してます
もうちょっとの我慢だよ~

いつもありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。