お世話になりました

ニュースで東京は雨の朝でしたが


お山は降らず次第に☀


午前中ちびたん連れてアウトレットに


頑張った自分に自分でご褒美


d0353074_16484431.jpg


食べたかったソフト食べて


d0353074_16493327.jpg


ちびたんトリミングの間に


ルナちゃんパパママとランチ


カーティスクリークさんで


d0353074_16504300.jpg


d0353074_16510535.jpg


d0353074_16512990.jpg


ペットリゾートのトリマーさんは


今月で退職、姉さんの時からで


お世話になりました。


最後に可愛くしてくれてありがとうございます


d0353074_16532449.jpg


チラホラ白いものが舞ってきました


d0353074_16541174.jpg


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-03-14 16:45 | お出掛け | Comments(2)

Commented by ルナファミリー at 2017-03-14 21:44 x
今日はお世話になりました。
素敵なコートだなと思っていたらなんと…ご褒美だったのですね!
時々は自分も大事になさってください。
またお会いしましょう!
Commented by filly605 at 2017-03-16 20:12
ルナファミリーさん☆
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました
あのコートは超お買い得でした
大好きな色だったので衝動買い・・・
暫く役立ちそうです
またご一緒出来るといいな

いつもありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。