年一回の・・・

だんだん暖かくなってきてる海辺

桜咲くニュースはあと少しかな~

d0353074_17063508.jpg


ビョウインからお知らせの葉書が届きました

年一回のワクチンと健康診断(フィラリア含む血液検査)

腎臓の不安はあるけどビョウキしないから久しぶり

d0353074_17063342.jpg
d0353074_17063363.jpg
d0353074_17062881.jpg


診察台乗った時から微動だにしない

ひたすら終わるのを待つ

血液検査結果は1週間後です

d0353074_17062304.jpg

ビョウキといえば・・・

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが

最近の写真は携帯で・・・

毎日何十枚も撮ってるのでカメラついにイカレました

買いに行く暇もなし・・・

バァサマが明日一時帰宅します

妄想ばく進中で「隣の〇〇さんがピストルで撃たれた

危うくあたしも撃たれそうだった」

隣の・・も今のじゃなく越してくる前の〇〇さん

昨日は「抵当に入ってた家が取られた」

あ~裁判の話ってここに繋がってるんだね(苦笑)

なので家は無事・・ってトコを見せないと・・ってパパが

ママは明日保育園の修了式に付き添い頼まれました

バァサマはパパが一人で何とかしろよ~(笑)

月曜日には戻って貰います



          

お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-03-17 17:22 | ビョウイン | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-03-17 22:12 x
チビちゃん本当にどんよりしたお顔(笑)
結果がいいことを祈ります。
明日は保育園の修了式ですか!
色々忙しいですね。
お婆様、ピストル~~!?
どこからそんな発想が!
明日はパパさんにおまかせですね。
無事に過ごせますように。
Commented by filly605 at 2017-03-19 09:36
懐かしい土地の想い出さん☆
ちびたんはほんとにビョウイン嫌い
姉さんは用がなくても行きたいコだったのにね
腎臓の数値が気になりますが、どうかなぁ

終了式はなかなかでしたよ
生演奏のピアノ&バイオリン🎻あり
歌、劇あり
コアラ君も入れたら良かったけど落ちました
健康面の問題じゃなくママの収入
開業してから赤字で無収入
働けど稼ぎにならず、それは働いてないと見なされる
働いてる証明は出来てもダメ、おかしな話です。
健康面も心配だけどずっと見てやれる距離じゃないし
難しいです。そろそろ退院の話出てますが
まだ決定には至っていません

いつもありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。