バージョンアップ

今日は「春だ~」って実感の暖かさでした

昨日一時帰宅したバァサマは「寒いね」

暑さ寒さ感じるのに1日のタイムラグあるようです

久しぶりに逢えたオトモダチたくさん

ちびたんもママも嬉しいな~

d0353074_17271997.jpg
d0353074_17271992.jpg
d0353074_17271573.jpg
d0353074_17271093.jpg
d0353074_17270735.jpg
d0353074_17270431.jpg

昨日はコアラ君の付き添い交代の母ちゃんを病院に送り

帰る祖母を最寄り駅まで送り帰宅

途中で夕飯とってからだから帰宅は22時過ぎ

バァサマはすでに夢の中

今朝起こしたら「あんた、生きてたの?!」

「はい、生きてましたよ~大変だったけど」

「ヤ○ザにピストルで撃たれて殺されたと思ってた」

「・・・・・・」

家はそのヤ○ザに取られてないと思ったと・・・

この前は隣の人が撃たれたことになってたけどね

話がどんどんバージョンアップしていく

「うちはお金がないから施設に払ってないから

ご飯こっそり一人で食べてた」

「払わなきゃご飯貰えないでしょ?」

「あ~そうなの?ほんとに大丈夫なの」

たまにだから笑っていられるけど毎日だとキツイな~



お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-03-19 17:40 | ちびたん | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。