人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトウェーブ

まだまだ冷える朝ん歩時間です

ナイトウェーブ_d0353074_17335344.jpg
ナイトウェーブ_d0353074_17335188.jpg
ナイトウェーブ_d0353074_17334794.jpg
ナイトウェーブ_d0353074_17334054.jpg


お泊り子守りでパパが居なくてちびたんとふたり

バァサマが居る時は夕方出るなんて出来ないけど

今日はふたりなのでビーチのイベント見に行ってきた

ナイトウェーブ_d0353074_18472680.jpg
ナイトウェーブ_d0353074_18472384.jpg


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-03-25 18:48 | ちびたん | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-03-25 21:57 x
たまには一人と一匹もいいもんでしょう(笑)
戸締まりだけはしっかりと。
明日はまたそちらも寒そうなので暖かくしてあ散歩行って下さいね。
Commented by filly605 at 2017-03-26 16:40
懐かしい土地の想い出さん☆
なかなか一人の時間が取れないので貴重な夕べでした
今日は氷雨・・・寒くてお散歩どころではなかったです
明日はまた子守り行ってきます

いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。