人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康優良児

夕べは8時前に仕事終えて帰ってきたから


ちびたん待つ海辺に帰宅しました。


帰らないと諦めてたちびたん狂喜乱舞


一緒にネンネしてとんぼ返りしました


今度はコアラ君が大喜び


ティッシュの雨を降らせました(笑)


健康優良児_d0353074_11002908.jpg


椅子が2つに、自分で🍌や🍞食べてました


健康優良児_d0353074_11013354.jpg


中身は見えないから健康優良児みたい


不憫です、まだまだ手術しなきゃ


ちびたんは見た目は不健康だったけど


今は元気いっぱい❗頑張って留守番ね


今夜は帰れないから…


健康優良児_d0353074_11050669.jpg


健康優良児_d0353074_11052631.jpg



お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-04-04 10:56 | ちびたん | Comments(4)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-04-04 17:18 x
連日お疲れ様です。
身体が二つ欲しいですね。
コアラ君、まだ手術が必要なんですね。
本当に小さい身体で頑張ってるのに どうして?と思いますよね。
一日も早く完治しますように。
ママさんも少しでもお身体休めて下さいね。
Commented by ことはは at 2017-04-04 23:19 x
こんばんは!
コアラくん、とっても頑張っているのですね。
私も2100グラムで生まれ、いろいろありましたが
医療・教育いろんな面でお世話になり
自分なりに生きております。
きっと あぁこんな時期もあったと
思えるようになります。
コアラくんが自分らしくいられることを
祈っております(*^▽^*)
Commented by filly605 at 2017-04-06 15:51
懐かしい土地の想い出さん☆
子守りはそんなにつらくはないんですが
気遣いしながらのお泊りはやはりね・・・
毎日往復も交通費バカにならないので

コアラ君・・・完治があるのかも微妙でして・・・
いくつまで生きていられるのか
生きていくには体を切り刻むことしかない
そんな人生でいいのかと・・・代われるものならね
とりあえず手助けしか出来ないので頑張ります

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2017-04-06 16:00
ことははさん☆
ことははさんも色々あっての今なんですね
コアラ君は3700g近くで大きく生まれました
でもお腹の中で異常が分かったのが10か月入った頃
難病で今の手術の他にも問題が山積してます
普通に生活できるのかどうかも・・・
ひとつひとつ解決していくしかないのです
そのためのお手伝いしてます

バァサマのこともあるしずっとこのままと言う訳にもいかず
どうしたらいいか模索してます

いつもありがとうございます

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。