人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーじゃないんだな~

木曜日から子守り当番はパパになりました

でも昨日は買い出し行ったりバァサマの様子見に行って

食べこぼしで汚れたカーディガンをクリーニング出したり

今日は施設に持っていくバァサマの薬を

3食ごとプチ袋に詰める作業を(90袋)

午後からはガソリン入れに特売メール来たスタンドまで

なんだかんだやることあってフリーじゃない非当番

朝ん歩は雨がひどくてパスしたから

止んだ午後は足延ばしてみました

フリーじゃないんだな~_d0353074_17213267.jpg


(ガソリン入れに行くだけヨ)

フリーじゃないんだな~_d0353074_17212987.jpg
フリーじゃないんだな~_d0353074_17212717.jpg
フリーじゃないんだな~_d0353074_17212414.jpg
フリーじゃないんだな~_d0353074_17212140.jpg


この前チッチ採って調べるのに失敗したので

スティックもう一回貰いにビョウインに

ブルーなちびたん(笑)

フリーじゃないんだな~_d0353074_17211079.jpg


雨にもマケズ桜頑張る

フリーじゃないんだな~_d0353074_17211512.jpg
フリーじゃないんだな~_d0353074_17211734.jpg


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


by filly605 | 2017-04-08 17:25 | ちびたん | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。