ツアコン

久しぶりにうっすらと青空になった今日

何日ぶりだろうね~

d0353074_17041860.jpg
d0353074_17041695.jpg
d0353074_17041354.jpg
d0353074_17041075.jpg
d0353074_17040051.jpg
d0353074_17035724.jpg
d0353074_17040476.jpg


おむすび模様のカレ、名前もおむすび君


3ヶ月のパピー、仲良くしようね


☆★☆


午後からバァサマ一時帰宅ちう

相変わらず妄想が激しい

施設で銃撃戦があって机ひっくり返して防御したと

うわ~西部劇だね(笑)

明日降る予報の雨に散る前にバァサマ連れ

桜巡りドライブ、ちびたんツアコンお願いしますよ




d0353074_17033359.jpg
d0353074_17032967.jpg
d0353074_17032614.jpg
d0353074_17032305.jpg
d0353074_17033939.jpg



お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-04-10 17:12 | ちびたん | Comments(4)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-04-10 20:51 x
なんだかお婆様、だんだん過激になってきましたね❗
どこまでいくのか!?
明日で桜も見納めかもしれませんね。
ママさんの晴れパワーで何とか見られるといいですけど。お婆様連れではちょっと気が抜けないかなぁ?
Commented by ことはは at 2017-04-10 22:38 x
こんばんは!
おばあ様…(^^;)
西部劇か仁義なき戦いか極妻か…
もともとそういう映画がお好きだったのでしょうか(^^;)
ここはママさんも岩下志麻になりきって…
ココロの中で そっと啖呵を切ってくださいね。

本当に今日は久々の晴れ間(*^▽^*)
いい気分転換になりました!(^^)!
Commented by filly605 at 2017-04-11 16:29
懐かしい土地の想い出さん☆
今日は冷たい雨です
昨日花見ツアー行っておいて良かった

バァサマを精神科受診させましたが安定剤飲むとふらつきが増すそうで
今でもヨロヨロ、へたり込むことが多々なので
薬は飲まない方がようでしょうと・・・
相変わらず妄想話してます
仕方ないですね

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2017-04-11 16:32
ことははさん☆
バァサマは洋画派でしたが時代劇物も・・・
今日はまた裁判話で妄想中です

TV見ると現実と区別つかなくなるかもですが
見てないと寝る・・・夜に騒ぐ・・・
痛し痒しです。困ったものです

いつもありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。