チームでお出掛け

バァサマは渋々ショートステイに戻って行きました

今日から3日間はパパがコアラ担当

ちびたんとチーム富士宮に合流して山中湖でランチ

5年前エス、ナナ、フィリー姉お三方が存命の時に

ご一緒した思い出の
森のアルムさん

d0353074_18561368.jpg
d0353074_18541323.jpg
d0353074_18551421.jpg
d0353074_18544319.jpg
d0353074_18534280.jpg
d0353074_18533930.jpg
d0353074_18534573.jpg


お決まりの記念撮影

d0353074_19044028.jpg
d0353074_18533331.jpg

ちょっと移動して別腹を・・・

d0353074_18532082.jpg
d0353074_18532325.jpg
d0353074_18532990.jpg

待っててくれたワンズを湖畔の穴場に・・・

白鳥が寄ってキタ

d0353074_18530961.jpg
d0353074_18530660.jpg
d0353074_19081774.jpg
d0353074_18554363.jpg

河口湖に移動してパン屋さんに

d0353074_18525253.jpg

ちびたんはここでチームとサヨナラして海辺に・・

ホントにほんとの自由な1日でした



お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-04-13 19:12 | お出掛け | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-04-13 22:23 x
わ~🎵
ママさん、楽しい一日良かったですね❤
気の合うお友達とそしてなんと言ってもこのワンコたちのワラワラ感(笑)
先代ワンコ達も集合して賑やかでしたね。
ママさんの晴れパワーも健在でお外も気持ちよさそう。
ちなみにこちらは今日みぞれでした(笑)
Commented by filly605 at 2017-04-14 16:26
懐かしい土地の想い出さん☆
久々にな~んにも考えないで楽しみました
帰りの時間も気にしないってこんなに気持ちがゆったりするのね
ワンズもいつものミンナなので気心知れてちびたんものんびり
メルヘンの世界のレストランは思い出の場所
サンニンもきっと一緒でしたね
途中から雲が晴れて富士山も顔を出しました
晴れ女健在!

いつもありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。