だから言ったでしょ

朝からいい天気でポッカポカ

昨日逢えなかったコジとお互い走り寄って歓びの挨拶

お互いなくてはならない存在だね

d0353074_16313157.jpg
d0353074_16312840.jpg
d0353074_16312241.jpg
d0353074_16311995.jpg
d0353074_16311650.jpg
d0353074_16311437.jpg


久しぶりにサンタママとコ○トコに買い出しに・・・

ドイツ旅行してきたママからお土産が

お口に入るものの他にコレ・・可愛いナプキン

d0353074_16311155.jpg


ご報告遅れましたが脳神経外科行ったバァサマですが

転んで瘤出来たのはとりあえず問題なし

ずっと後で症状出ることがあるので来月再診します

問題はそこじゃなくて・・・

レビー小体型認知症」であろうと・・・

妄想幻聴が症状として出る認知症です

私はずっとそれを疑ってパパや義弟に言ってきたんですが

なかなか子供として認めたくなかったのね

とりあえず投薬で進行遅らせるようにして行きます

だから言ったのにな~精神科じゃなくこっちに来てれば・・

小走りに突進もこれだったのね

今は突進よりへたり込んで立てなくなってきてます

もう私では支えられません

コアラ君のことが解決しても家で看るのはキツイな~


d0353074_16310617.jpg


お参りしてね


フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-04-14 16:45 | ちびたん | Comments(6)

Commented at 2017-04-14 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-15 05:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことはは at 2017-04-15 09:29 x
おはようございます!
今日はあったかいというより
暑くなりそうですね(^^;)

レビー…以前テレビでやってました。
本当にあてはまりますよね。
私はてっきり脳神経外科に
もう通っておられると思っていました(^^;)
女性より男性の方が認めたがらない傾向があるのかな、身内だと特に。
うちのダンナも義弟さんに似ています(^^;)
Commented by filly605 at 2017-04-15 16:24
鍵コメNさん☆
認知症は結構多いですよね
実家の母はレビーではなかったけど認知症でした
父は2回の脳梗塞で最期はほぼ廃人でした

義母も1月半で相当進みました
義父が闘病してる頃から症状はあったと思います
でもパパも義弟も精神的に参ってるだけと・・・
そう思いたいんでしょうが世話してる人間が一番わかります
なかなかヨメの言うコトには耳を貸さないのでね・・・
だから言ったでしょと声を大にして言いたいです

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2017-04-15 16:29
鍵コメMさん☆
レビーの症状にはパーキンソンも含まれますよね
バァサマもこのところのふらつき、傾きからすると
少しづつ出てきてるように思います

精神科受診を決めた兄弟ですが私は最初から脳じゃないかと
思ってました。

なかなか言っても受け入れてくれなくて・・だから~です
お父様に比べたらまだ銃撃戦の方がマシでしね
虫とかミミズはお父様ほんとにお辛かったでしょう
自分がそうなったらと思うとぞっとしますもの

コアラ君のことが続く限り何か考えて貰わないと
私やパパが倒れますから・・・
バァサマには薬飲んで我慢して貰うしかありません

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2017-04-15 16:32
ことははさん☆
はい、思った通りレビーでした
何回もそれじゃないかと進言してましたが
兄弟は精神科受診にこだわってました
どう見たって認知症なのに認めたくないんでしょう
かえって悪化させて可哀想でしたよね

薬でこれ以上悪化しないことを祈るばかりです
コアラ君にも頑張って貰わないと・・・

いつもありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。