大事な存在

夕べから凄まじい風が吹き荒れる海辺

でも南風だから気温は高めで動くと汗ばむくらいです

朝ん歩出てうんPポイント着く頃コジ発見

「あ、コジ」って思わずママが口走ると走る

コジも走り寄って歓喜の再会(昨日も一緒なのに)

武蔵が一番だったけど今は小次郎が大事なんだね

d0353074_16384563.jpg
d0353074_16384379.jpg
d0353074_16383809.jpg


↓今日は逢えなかったバラード君の参考写真

パメラちゃんはお姉ちゃんです

d0353074_16383693.jpg


桜もこの風で川面に散ってます

d0353074_16382337.jpg


大吉君宅の見事な花(ズミかな~)

d0353074_16382701.jpg

明日からお山入りしようと思ってます

樹木に巻き巻きしたのを外してやらないと・・・

のんびりは出来ないけど今しか行けないから

5月は行けないだろうな~



          

お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-04-15 16:48 | ちびたん | Comments(2)

Commented at 2017-04-16 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by filly605 at 2017-04-17 17:47
鍵コメPさん☆
あらら~それは大変・・・お大事に
今朝伺う予定だったのに海辺に戻ってます
バァサマにまたしてやられました
忘れ物したから明日戻ろうかと思ってますが・・・

いつもありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。