気持ちはゆったり

今朝バアサマを見舞いお山に出発


巻き巻き外しスッキリ


d0353074_17125749.jpg


d0353074_17120594.jpg


d0353074_17122965.jpg


ご近所の萌⚪の村では


ウィスキーフェスティバルやってた


お散歩行った時にはもう終了間際


d0353074_17154390.jpg


d0353074_17160833.jpg



2016年夏に全焼したけど再建進み


月末にはプレオープンだそうな


d0353074_17164056.jpg



お山に来ても忙しいけど心は穏やかです


明日は里の桜と鯉のぼり見に行きたいな


☆★☆


バアサマ今日の小説は…


パパが二人殺したことになってるらしい


まだ薬効かないのね


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-04-16 17:08 | お出掛け | Comments(6)

Commented by さらの母ちゃん at 2017-04-16 23:48 x
お山でちびちゃんとふたりで深呼吸してますか〜(*^_^*)

下界は夏日ですよ…さら地方も暑かった〜
大きな公園で全国の手作り作家さん達のイベント、アーツ&クラフツが開かれてまして…
父ちゃんと覗いてみたけど、公園の小川では子どもたちが水あそびしてました。
今年は桜の開花が遅かったので、いつもなら新緑の中なのですが、様々な作品に桜の花びらが散り、なかなか風情がありましたよ^ ^

さらは暑すぎてお留守番です。もう人混みは迷惑かけるから歩けないの…

お山も平日は空いてますか?まだまだ寒いですか?美味しいもの食べて、静かな時間を過ごしてくださいね〜

花粉が落ち着いたら、私も衣替えします(笑)先ずはカーペットからね〜( ̄∇ ̄)今はまだ無理です…花粉が部屋に入ったら…熱出してしまう(笑)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-04-16 23:49 x
お山もいい季節になりましたね。
場所が変わると開放されて気分転換になることと思います!
明日も晴れていい日になりますように❤
パパさん二人も殺しちゃったの~~(笑)
Commented by will_mintoma at 2017-04-17 06:47 x
お山で少しはリフレッシュできていますでしょうか〜
素晴らしい景色と空気にフィリーちゃんと一緒にゆっくりできますように(#^.^#)
Commented by filly605 at 2017-04-17 17:49
さらの母ちゃんさん☆
のんびり~って思ったのもつかの間・・・
たった半日でした
ほんとにど~してです。人騒がせもいい加減にしてほしい
私はのんびりしちゃいけないのかな~
肉体的にも精神的にもオカシクなりそうです

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2017-04-17 17:50
懐かしい土地の想い出 さん☆
のんびり~って思えたのは半日でした
今、海辺なんです、何で? でしょ?
私も聞きたいです

いつもありがとうございます
Commented by filly605 at 2017-04-17 17:51
will_mintomaさん☆
リフレッシュ・・・しようと思ったら呼ばれました
せめてもう1日・・・は願っちゃいけないんでしょうかね
ほんとに疲れに行ったみたいです

いつもありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。