ネタ作りじゃありませんから

昨日午後散歩時間位にお山に着きました

巻き巻き外し夕飯は久しぶりにパパと一緒に外食

SORAさんで・・・ちびたんはお留守番

d0353074_17555571.jpg
d0353074_17555221.jpg


お風呂に入って早めにおやすみなさい

朝ん歩は久々に見晴らしの丘に

えっちゃん、風子ちゃん覚えてくれてた

d0353074_17551474.jpg
d0353074_17551212.jpg


さぁ里の桜巡りを・・・と思ったのに

バァサマが認知症の薬で体調悪いと・・・

病院に電話したら「午後に連れてきて」

はぁ?お山だけど・・・

とんぼ返りして連れて行きました

車内では受け答えしっかりでぼ~っともしてない

結局薬がよく効いて頭が働くようになって

今までぼ~っとして自覚なかったことが分かってきただけ

「眠気が激しい」←いつものコトだけど・・・

結局このまま服用してくださいと・・・

人騒がせいい加減にして!

blogネタにお山行ったんじゃないんだけど

とりあえずお山のネタで・・・

d0353074_17553917.jpg
d0353074_17553636.jpg
d0353074_17553499.jpg
d0353074_17553286.jpg
d0353074_17553082.jpg


帰りに江の島のモスカフェでランチ

d0353074_17552454.jpg
d0353074_17555014.jpg


海辺の午後散歩

d0353074_17552136.jpg

              山小屋のカタクリが増えてきました

d0353074_17550201.jpg

もう一度戻ろうかな~


お参りしてね

フィリー
エスちゃん
ダスティ君
シーラちゃん
ティピちゃん
りんちゃん
れんちゃん
るんちゃん
トム君
アンジェラちゃん

↓ ぽちっとね ↓


ペット(犬)ランキングへ


[PR]

by filly605 | 2017-04-17 18:10 | お出掛け | Comments(2)

Commented by 懐かしい土地の想い出 at 2017-04-17 21:17 x
とんぼ返り、大変でしたね。
お山にいる時くらいは開放されてゆっくりできたらよかったのに。
明日は海辺も春の嵐のようですからお気をつけて。
そう言えばこの季節、フィリー姐さんはよく桜の花びらをパクパク食べていたな~~と思い出しました。
お空からママさん大変なの見てるかな~~?
Commented by filly605 at 2017-04-18 16:01
懐かしい土地の想い出さん☆
体力的には大丈夫なんですがせっかくの休みがパー
せめてもう1日・・・
忘れ物取りに明日戻ってそのままコアラ君家に・・・
夕べから嵐でした。今日は初夏のような気温に・・

ちびたんは花食べないんですよね~
姉さんはパクパクしてました

いつもありがとうございます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。